最新記事
- 日産「新型ラグジュアリーセダン」登場! 大型“精悍マスク”に全刷新! アンダー380万円の新型「セントラ」台湾で発売
- レクサスが新たな「小さな高級車」お披露目! 豪華仕様で同価格「CoolとRelax」何が違う? 新型「LBX」は生産のこだわりも凄かった
- 見ても食べても楽しすぎる! 新たな「レクサスカフェ」誕生! クルマと道を体感する「LEXUS MEETS…」とは
- ホンダ新型「“スポーティ”セダン」世界初公開! 斬新ハンドル&モニター&鮮烈“レッド内装”採用! ド迫力ボディがカッコイイ「GT C」登場
- 世界初公開の「小さな高級車」いきなり車名変更! 新車発表から「わずか“6日”」で急転直下の大決定! 何があった!?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日本でも販売してくれないかなぁ。
350馬力仕様はスーパーGTの300クラスより上になるのかな。チューン次第で500クラスかな。スーパー耐久の参戦車が減っている上のクラスあたりになるかな。
マツダ3って元は何だっけ?
デミオ?アクセラ?アテンザ?
って日本人に思わせる事はマツダの失敗。
MT車を多く造る事は評価しますが。
マツダの主戦場はヨーロッパですよ?向こうじゃトヨタより評価は上。日本製だけど、日本人向けに作ってない。
それの~どこが失敗?もっと目先のことだけじゃなく、色々勉強しなきゃね?k君。
マツダ3ってデミオ?とか女子でも言わんよ
MT車を多く造る事は評価するだと…?
こんなド素人に上から目線で評価されてもなぁ〜嬉しくないですよ!
MAZDAで20年エンジニアをしてますが…
kくんがわからなくなったように
元を気にさせないためにブランドイメージのリセットをしたので
マツダは成功!
元々マツダ乗りでしたが、日に日に排気量と値段ばかりが高く、昔のファミリー層向けの車種も少なくなったので、マツダ脱出しました。
またしても、お値段高いんでしょ。
マツコネがなければ、購入対象のひとつなんですけどね………………
MCでXやめてG2.5Tだしてほしい。
X試乗したけど正直『ふーん』てなもんだった。MSでた当時のワクドキがない。
まぁ新しい技術だしそういうことじゃないんだろうけど。
かといって海外いかんとmazda3でのG2.5T試乗できないからほんとにワクドキが得られるかわからんけど。
それよりも個人的に車名とあのリア(エクステリア、室内空間、脚回り)は好かん。
フロントはめちゃかっこ良いのに。
???
1.5Lの間違いだよな?
この車重で過給機つけてへっぽこ馬力はごみやん。
日本で売らない車を日本で記事にするな。
何百馬力だか知らないけど、マズダのこのワンパターンのフロントマスクはもう飽きたよ・・・笑
マツダスピードマツダ3を300馬力超で出してタイプRと勝負しろ。
勝てる自信が無いとか言うなよ。
それと名前がくどくなるから名前もどうにかしろ!
マツダもですか、不細工なリアスポイラーつけたロードレーサー風な車を、2.5Lターボ程度で、パワフルな車として米国で売り出すとのニュースに愕然。
スバルといい、不釣り合いで不細工なリアスポイラー付けた車が予約完売するからと言って、高性能車として売り出したり、一体、何十年前の感覚よ。
日本車メーカーの開発担当者はヤンキー崩れの改造車を作って喜んでた人間ばかりかな。
後付け感半端ないリアスポイラーが街を走ってるのをみるたびに車後進国やなと残念に思う。
MAZDA3で、300ps程度までアップしたMTモデル出してほしいです。
MAZDA3 Turbo はダサいので、MAZDA RS3とかの名前で。
マツダの2.5ターボて、燃費悪い。
あと他社のエンジンより出力が
MAZDA3って事は、ご先祖は、ファミリア
golfの2000ターボにゼロヨンで全く相手にならなかった動画に衝撃を受けました。
4000ccクラスのターボとか良く聞きますが違うと思います。普通の街中での加速との発進、山道の上り坂では大排気量の加速感はありませんね。これが自分が同じメーカーの3.7Lから、それを大きく上回る馬力とトルクの2.0Lターボに乗り換えられない理由です。
最近のマツダとスバルはにかく不格好だよ
まあ国産は酷いもんだ
これに関しては出来損ない感が半端ないデザインでしょ
飛びつく日本人も多いのだろうけどセンスを疑わう
パワーがあってもさ、トータルバランスでアウトでしょ
日本にだって「一定数」いるんですけど。。。
出たら私も絶対に買います。
見にくいサイト
マツダなんぞゴ○車は要らん。