日本の道にも合う!? トヨタのイケメン7人乗り「アバンザ」とは
トヨタが海外で展開する多人数乗車モデルに、「アバンザ」というクルマがあります。いったいどんな特徴があるのでしょうか。
トヨタが海外で展開する多人数乗車モデルに、「アバンザ」というクルマがあります。いったいどんな特徴があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
インドネシアで所有中です。
2018モデルの1.3G 4AT
乗り出し全部込で190jutaでした。
選んだ理由は、TOYOTA製。1番売れている。エンジンも4ATも歴史があって信頼性抜群。下取りが良い。
燃費はエンジンが旧タイプなので12㎞/L位。
エアコン(後部座席上との2ヶ所付いています)は寒い位利きます。他の同クラスと比べエンジン音が静か。
短所
USBソケットが1ヶ所しか無い位です。
7人と荷物を積んで高速を120㌔位で走っても静かで安定して不安は有りません。
ただ 運転席助手席のエアバックとABSしか付いていないので、日本では売れないでしょう。
車の乗り換え時期で調べていますがタイで出ているアバンザ、ヴェロス。ホンダでしたら
N7XでHVタイプ今年中に各メーカーさん節にお願いします。(笑)!!!