最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
インドネシアで所有中です。
2018モデルの1.3G 4AT
乗り出し全部込で190jutaでした。
選んだ理由は、TOYOTA製。1番売れている。エンジンも4ATも歴史があって信頼性抜群。下取りが良い。
燃費はエンジンが旧タイプなので12㎞/L位。
エアコン(後部座席上との2ヶ所付いています)は寒い位利きます。他の同クラスと比べエンジン音が静か。
短所
USBソケットが1ヶ所しか無い位です。
7人と荷物を積んで高速を120㌔位で走っても静かで安定して不安は有りません。
ただ 運転席助手席のエアバックとABSしか付いていないので、日本では売れないでしょう。
車の乗り換え時期で調べていますがタイで出ているアバンザ、ヴェロス。ホンダでしたら
N7XでHVタイプ今年中に各メーカーさん節にお願いします。(笑)!!!