最新記事
- 三浦半島の「新スマートIC計画」に反響多数!?「とても便利」「なる早で開通して」横浜横須賀道路の「IC空白地帯」で工事準備中
- 800万円! 新型「和製スーパーカー」発売! V8×6速MTも用意!? ”旧車デザイン”採用の「GT」とは
- マツダ新型「“ガチガチ”モデル」登場!? 6速MTのみで約300万円に「めちゃ買い得」の声も! “スポコン”マシン「ロードスター NR-A」に反響集まる
- スズキ新型「ジムニー“XL”」発表!レトロな“旧車風デザイン”採用の「ヘリテージ仕様」! MT設定もあるコンパクトな「カクカクSUV」に反響も 豪に登場
- 日産が「新・小さな高級車」発表! 斬新グリル×豪華内装採用! 「オーラ」何が変わった? 販売店への反響は
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日本でこれを売れば100%大ヒットするのになぁ
最近の日産は日本市場を軽視しすぎ、それは消費者もわかってる だから日産車は売れない
旧型で内装クソだゾ
来年新型出るからそれ待って、どうぞ(日本市場に出るとは言っていない)
この車、導入された時、カタログを見ずに契約しました。が次期新型車は国内に導入されることなくエクストレイルに・・・。確かにローグ魅力なんですけど
設計自体が古いですね。形だけをみたらよいんですけどこのサイズの車は今は他社の方が圧倒していて
現行のエクストレイルもハリアーと比べたら古い・・・。押され気味ですよね。やはり日本市場を軽視していたツケが今になってきてます・・・。
それに日本市場に導入されないのにこのような広告を打つ。って意味が分からない・・・。
こんなことをしているから日産はいつまで経っても
乗りたいクルマに日産が選ばれないんです。
残念な会社です