グッドイヤーのオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を3人の一般モニターが検証【PR】 今回試すグッドイヤーのオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」 今回試すグッドイヤーのオールシーズンタイヤ「VECTOR 4SEASONS GEN-3」 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は、機能面だけでなくサイドウォールのデザインも秀逸 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は、機能面だけでなくサイドウォールのデザインも秀逸 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は、機能面だけでなくサイドウォールのデザインも秀逸 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は、機能面だけでなくサイドウォールのデザインも秀逸 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は、機能面だけでなくサイドウォールのデザインも秀逸 VECTOR」シリーズは冬タイヤとしての走行性能が認められたため、スノーフレークマークを取得している VECTOR」シリーズは冬タイヤとしての走行性能が認められたため、スノーフレークマークを取得している VECTOR」シリーズは冬タイヤとしての走行性能が認められたため、スノーフレークマークを取得している 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は高速道路のレーンチェンジでもブレず、安定感がある 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は高速道路のレーンチェンジでもブレず、安定感がある 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は高速道路のレーンチェンジでもブレず、安定感がある 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は高速道路のレーンチェンジでもブレず、安定感がある 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」は高速道路のレーンチェンジでもブレず、安定感がある 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 今回は、高速道路とワインディング路(一般道)で試乗を実施 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」はワインディング路でもハンドルを切った分だけ過不足なく曲ることができる 今回試乗する一般モニターの3人(左から須賀さん、田振さん、田澤さん、筆者) 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」のトレッド面 ルノー メガーヌR.S.のオーナーである須賀さん 今回試乗したモニターの中では唯一の女性である田澤さん クルマやタイヤに詳しい田振さん 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」と一般モニターのみなさん ルノー メガーヌR.S.のオーナーである須賀さん 今回試乗したモニターの中では唯一の女性である田澤さん 運転席に座る田振さん(左)と筆者の斎藤聡(右) 須賀さんは、乗り心地が良く1年を通して履けるタイヤを探していたという 田澤さんは、先代モデルと比較した出来栄えに驚きを隠せない様子 田振さんは、ハンドルを切った際の応答性の良さを高く評価 今回試乗する一般モニターの3人(左から須賀さん、田澤さん、田振さん、筆者) 後部座席に座る須賀さんと田振さん ルノー メガーヌR.S.のオーナーである須賀さん 今回試乗したモニターの中では唯一の女性である田澤さん クルマやタイヤに造詣が深く、かなりマニア気質の田振さん 「VECTOR 4SEASONS GEN-3」のトレッド面 トレッド中央部に大型のサイプ(トレッド面の細かい溝)を配置することで、接地時に雪を排出する サイプ交差点の開口部が広がることで排雪性能が向上し、高い雪上グリップ力を実現している 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 試乗終了後の座談会の様子 筆者の斎藤聡 今回モニターとして参加いただいた須賀さん 今回モニターとして参加いただいた田澤さん 今回モニターとして参加いただいた田振さん 今回の試乗車である「VECTOR 4SEASONS GEN-3」を装着したトヨタ「ヴォクシー」 この画像の記事を読む 画像ギャラリー