トヨタ「ランクル300」ダカールラリー市販車部門デビューウィン&チーム10連覇達成! 世界一過酷なラリーに挑んだタイヤとは【PR】 ダカールラリーの難しさは刻々と変わる路面にある。タイヤは砂丘やガレ場、グラベルなどあらゆる路面に対応しなければならない 1月2日のステージ3は大きな石のガレ場、堅いグラベルと路面が次々と変化。豪雨のため途中で競技が中止された ダカールラリーの難しさは刻々と変わる路面にある。タイヤは砂丘やガレ場、グラベルなどあらゆる路面に対応しなければならない ダカールラリーの難しさは刻々と変わる路面にある。タイヤは砂丘やガレ場、グラベルなどあらゆる路面に対応しなければならない ダカールラリーの難しさは刻々と変わる路面にある。タイヤは砂丘やガレ場、グラベルなどあらゆる路面に対応しなければならない 後半戦、1月13日のステージ12は砂丘が連なるルブアルハリ砂漠。タイヤ空気圧をギリギリまで下げて砂丘越えに臨んだ 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 246号車の三浦 昂選手(左)とコドライバーのローラン・リシトロイシター選手 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 ダカールラリーの難しさは刻々と変わる路面にある。タイヤは砂丘やガレ場、グラベルなどあらゆる路面に対応しなければならない 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 ダカールラリー2023を走行する三浦 昂選手/ローラン・リシトロイシター選手組のランドクルーザー300(246号車) 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 砂丘に挑むTLCランクル300の246号車 見事にダカールラリー市販車部門10連覇を達成したTLC。246号車三浦 昂/ローラン・リシトロイシター組と250号車ロナルド・バソ/ジャン・ミッシェル・ポラト組 三浦 昂選手。今回のダカールラリーはとくに難しいコース設定で苦しめられたという 246号車の三浦 昂選手とコドライバーのローラン・リシトロイシター選手 三浦 昂選手。今回のダカールラリーはとくに難しいコース設定で苦しめられたという 見事にダカールラリー市販車部門10連覇を達成したTLC。246号車三浦 昂/ローラン・リシトロイシター組と250号車ロナルド・バソ/ジャン・ミッシェル・ポラト組 見事にダカールラリー市販車部門10連覇を達成したTLC。250号車ロナルド・バソ/ジャン・ミッシェル・ポラト組 三浦 昂選手。今回のダカールラリーはとくに難しいコース設定で苦しめられたという 見事にダカールラリー市販車部門10連覇を達成したTLC。246号車三浦 昂/ローラン・リシトロイシター組と250号車ロナルド・バソ/ジャン・ミッシェル・ポラト組 トヨタ車体「チーム・ランドクルーザー・トヨタオートボデー」の角谷裕司監督 TOYO TIRES「オープンカントリーM/T-R」ダカール2023スペック TOYO TIRES「オープンカントリーM/T-R」ダカール2023スペック TOYO TIRES「オープンカントリーM/T-R」ダカール2023スペック TOYO TIRES「オープンカントリーM/T-R」ダカール2023スペック TOYO TIRES 技術開発本部OEタイヤ開発部の松原圭佑さん。スタッフとしてチームに帯同した 1月7日のステージ7、マラソンステージ初日を終えサービスパークで点検整備を受ける246号車 この画像の記事を読む 画像ギャラリー