災害は季節を問わず突然やってくる 「特務機関NERV」災害対策車両の新型に採用されたタイヤとは【PR】

エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」(右)と「アウトランダーPHEVベース」の2号機(左)
ボディサイドには災害対策車両のステッカーが入る
リアドアには「特務機関NERV(ネルフ)」のステッカーが入る
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」
衛星安否確認サービス「Q-ANPI」の衛星通信端末を装備し、災害時の避難所情報を衛星システム「みちびき」経由で管制局に集約し、安否確認や避難所運営を支援する
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」の荷室にはさまざまな防災グッズを搭載する
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」に装着するタイヤはTOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」だ
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」に装着するタイヤはTOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」だ
TOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」。左右非対称パターンを採用している
TOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」。左右非対称パターンを採用している
TOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」。左右非対称パターンを採用している
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」(右)と「アウトランダーPHEVベース」の2号機(左)
エクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」に装着するタイヤはTOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」だ
アウトランダーPHEVベースの2号機「特務機関NERV制式 災害対策車両」
アウトランダーPHEVベースの2号機「特務機関NERV制式 災害対策車両」
アウトランダーPHEVベースの2号機「特務機関NERV制式 災害対策車両」はTOYO TIRESのラギッドテレーンタイヤ「オープンカントリーR/T」を装着
アウトランダーPHEVベースの2号機「特務機関NERV制式 災害対策車両」
ゲヒルンの代表取締役、石森大貴さん
TOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」を装着したエクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」の走り
TOYO TIRESのオールシーズンタイヤ「セルシアス」を装着したエクリプス クロスPHEVベースの3号機「特務機関NERV制式 災害対策車両 5LA-GL3W」の走り

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー