「いつかはアルファード?」 大型で高価なミニバンが売れ続ける理由とは
高級ミニバンの「アルファード」は、トヨタのなかでも売れ筋のモデルです。エントリーモデルが300万円台からと、ミニバンのなかでは高い部類に入りますが、なぜ売れ筋ランキングの上位に君臨し続けているのでしょうか。
高級ミニバンの「アルファード」は、トヨタのなかでも売れ筋のモデルです。エントリーモデルが300万円台からと、ミニバンのなかでは高い部類に入りますが、なぜ売れ筋ランキングの上位に君臨し続けているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
くさやと同じで好きな人にたまらんでしょうな~?
自分から診れば日本で売られていた頃のアバロンとウインダムを無駄に増築した物置みたいな車にしか思えんのだけど
実際レクサスのLS460どころかAWDのLS600hより曲がらないし
実際に運転ではなく同乗した感想だけど、まるで商用車そのものの乗り心地に吐きそうになったことあるしハイブリッド車基準のセッティングだか分からないけど一番酷いのが頭が重いV6で本当にウインダムの屋根にもう一台カローラを積んだような増築車で最悪だったな