【速報】今年の1台は「RAV4」! トヨタが10年ぶりに日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

3件のコメント

  1. これは賞ではなくショー
    RAV4の舌を噛みそうな四駆のシステムってそんなに凄いのか?
    私に言わせりゃエンジンを横置きにしたFFベースの四駆というところで落第なのだが?
    頼むからスバルのAWDと比較実験してくれないかな~(特にフォレスター)
    まあ、そんなことしたら接待ゴルフが水の泡ですかね?w
    TOYOTAには初代セルシオや初代プリウスを世に送ったトヨタ自動車に立ち戻ってもらいたいね。

  2. カー オフ ザ イヤーに名前をかえたほうがいいかも

  3. ek XとDAYZがスモールモビリティ賞を獲った事が今年を象徴したと感じました。安全快適装備はOPながら完璧で燃費も良い。狭い都内には最適です。

    RAVちゃんはマンションの立体駐車場には無理です。山道のある田舎に引越したら検討します。

    王様TOYOTAには三菱・日産・ルノーのワンチームで参戦して来年はekスペース Xでビッグな賞を期待します。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー