YouTubeを観て「セダン」を買う若年層が急増中!? 車の買い方が変化してきた理由とは

SUVやミニバンが人気があるなか、セダンを購入する若者が増えているといいます。しかも、セダン購入のきっかけがYouTubeであるという人が増加しているようです。クルマの買い方が変化してきた理由とは、どのようなものなのでしょうか。

記事ページへ戻る

【注目!】マツダは何が凄い? SUV好き必見な情報を見る!

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1. ミニバンにSUVはセダンを増築した単に不安定な乗り物なんだけど、どうしても車内の広さを優先する傾向があるよね
    チャイルドシートに子供を固定せずに事故に至ったケースではミニバンの車内の広さが災いして死亡率が高いことを誰も言わないからね。
    セダンの3BOXのボンネットやトランクのスペースは衝撃を吸収するスペースであることも中々理解されてないしね。
    それとセダンの形状は空力に優れているので後ろで風を巻き込まないのでリヤワイパーも装備されてない車が大半だよね

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー