最新記事
- 「30万円」の大幅値下げ!? 鮮烈レッドの「新型セダン」発表! 爆速の「超高性能モデル」も新設定! 今あえて「値上げラッシュ」に逆行した理由とは
- 三菱「新型“精悍”コンパクトSUV」発表! 斬新マスクがカッコイイ! 新型「ASX」マイチェン版 欧州で発売へ
- ワイパー「高速運転」はゴム寿命縮める? 面倒な交換ケチって「ゆっくりモード」本当にコスパは良いのか
- マツダが新型「ロータリースポーツ」登場へ!? 美しすぎる「和製スポーツカー」のスペックは?価格は? 期待高まる「アイコニックSP」どうなるのか
- いすゞとUDトラックスが「ジャパントラックショー2024」に共同ブースを出展! いすゞグループの商品やソリューションを展示
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
E350ブルーテックを運転した時に同じV6ディーゼルがSクラスにも載るかと期待したが事もあろうにCクラス用のディーゼルのハイブリッドでS300hを唱ってきたのには思いきりズッ転けたもんだが記事のGLSも負けじ劣らずだよねw
退くに退けないと言うか?4000ccターボで63を背負わせるにはあまりにも重い十字架だと思うのだが?
先日久々にW221の550を運転したけど222ほどに電子部品に晒されていない車は熟良いな~と思ったけどね