豪華リアシートのトヨタ新型「グランエース」は、お値打ち感で「Vクラス」を超えた!?

トヨタ「グランエース」
メルセデス・ベンツ「V260 ロング」
トヨタ「グランエース」
メルセデス・ベンツ「V260 ロング」
トヨタ「グランエース」
メルセデス・ベンツ「Vクラス」の標準ボディ
ボディのメルセデス・ベンツ「Vクラス」のロング
ボディのメルセデス・ベンツ「Vクラス」のエクストラロング
トヨタ「グランエース」のリアドアは両側とも電動スライド
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のリアドアは両側とも電動スライドを採用
トヨタ「グランエース」の6人乗り仕様の室内
メルセデス・ベンツ「Vクラス」の室内(海外仕様)
トヨタ「グランエース」の6人乗り仕様の2列目シート
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のキャプテンシート仕様(海外仕様)
トヨタ「グランエース」の8人乗り仕様の室内
トヨタ「グランエース」の6人乗り仕様の3列目シート
トヨタ「グランエース」のラゲッジスペース
2列目と3列目シートを前方にスライドしたトヨタ「グランエース」
シートのロングスライド機構にオットマンがトヨタ「グランエース」の特徴
7人乗り3列シートのメルセデス・ベンツ「Vクラス」
2列目シートを180度回転して対面式にできるメルセデス・ベンツ「Vクラス」
2列目シートを取り外し、3列目のベンチシートを前方にスライドしたメルセデス・ベンツ「Vクラス」
自転車を積載するために片側だけにシートを取り付けたメルセデス・ベンツ「Vクラス」
ゴルフバックを立てた状態で4つ積載可能なメルセデス・ベンツ「Vクラス」
ラゲッジは棚で2段にすることもできるメルセデス・ベンツ「Vクラス」
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のロードバイクを運ぶのに便利な車内用バイシクルホルダー
トヨタ「グランエース」のインパネ
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のインパネ
トヨタ「グランエース」のセンターコンソールまわり
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のセンターコンソールまわり
トヨタ「グランエース」のグローブボックス周辺
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のドリンクホルダーと小物入れ
トヨタ「グランエース」の各種ボタン類
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のヘッドライトのスイッチと各種ボタン類
トヨタ「グランエース」の木目調加飾が施されたフロントドア周辺
シートやウインドウ操作のスイッチがドアノブ付近に揃ったメルセデス・ベンツ「Vクラス」
トヨタ「グランエース」のリアシートのエアコン調整を司るボタン類
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のリアシートのエアコン調整を司るスイッチ類
トヨタ「グランエース」のエンジン。直列4気筒ディーゼルエンジンの排気量は、2754cc
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のエンジン。直列4気筒ディーゼルの排気量は、2142cc
押し出し感十分ながら品よくまとまったトヨタ「グランエース」
商用車っぽさが完全に払拭した「Vクラス」のフロントマスク
真後ろから見るとより四角に見えるトヨタ「グランエース」
メルセデス・ベンツ「Vクラス」のリア
メルセデス・ベンツ「V 220dマルコポーロ ホライゾン」
メルセデス・ベンツ「V 220dマルコポーロ ホライゾン」
メルセデス・ベンツ「V 220dマルコポーロ ホライゾン」
「V 220dマルコポーロ ホライゾン」は、ポップアップルーフ内に2名まで使用可能なベッドが備わる
「V 220dマルコポーロ ホライゾン」のリアシートはフルフラットになる
リアのガラス・ウインドウのみでも開閉可能なメルセデス・ベンツ「Vクラス」
トヨタ「グランエース」とメルセデス・ベンツ「Vクラス」は、どちらが日本市場にマッチしているのだろうか

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント

1件のコメント

  1. もともとVクラスが大した車でもないのに
    あんな巨体を220dで引っ張ろうなんてのがおかしいんだよね
    C220dではクラス以上は実感できるこどEクラスになると重すぎて平均以下だし詰めの甘い設計のDPRの配管も厄して地上高は低すぎるしね