メルセデス・ベンツCクラスのSUV版? GLCがパワーアップして登場
2019年10月3日、メルセデス・ベンツのベストセラーモデル「Cクラス」と同等の安全・快適装備と、SUVのよさを兼ね備えたプレミアムミドルSUVの新型「GLC」と新型「GLCクーペ」が発表され、同日より注文受付をスタートしました。最初に日本に導入されるラインナップはどのようになっているのでしょうか。
2019年10月3日、メルセデス・ベンツのベストセラーモデル「Cクラス」と同等の安全・快適装備と、SUVのよさを兼ね備えたプレミアムミドルSUVの新型「GLC」と新型「GLCクーペ」が発表され、同日より注文受付をスタートしました。最初に日本に導入されるラインナップはどのようになっているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
EとCは下駄が共通なのだが何で今でもあるGLEの350ブルーテックのエンジンをEワゴンとセダンから削いでしまったのかね?
あのセダンのE350ブルーテックを運転したことあるけど後にC220Dを転がしようもんならまるでオモチャそのもの!
それにSUVとは言え昔のクラウン並みの最低地上高しかない数値も問題だしメルセデスは4MAICのジャダーを改善したのでしょうかね?
E220DではDPRの取り回しの都合か?ロードクリアランスが115とかオールテレインですら130がやっとですからね
ベンツも迷走してますね。