最新記事
- 小沢仁志さんの愛車はV8の「“アウトロー”スポーツカー」!? 鮮烈オレンジ光るド派手な「マスタング」 公開に「めっちゃ目立ちますね」「兄貴の愛車かっこよすぎます」の声
- 「800万円!?」 超高級な「軽自動車」に驚きの声! 今も「新車」で買える“超高性能”な「斬新モデル」に世界も注目!
- 2024年全日本ラリー第2戦「ツール・ド・九州 in 唐津」リポート! 新井/松尾組が駆るシュコダ・ファビアR5がワークスチームに立ち向かう!
- 車検前の準備は何が必要? 洗車やキズ修復はしたがほうが良い? 逆に“事前にしないとダメ”なこととは?
- トヨタが「新型ランドクルーザー250」を発売! なぜ「プラド」ではなくなった? 30年以上使い続けた“名称”を変えた理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
マイナーチェンジ前のフリードオーナーです。
申し訳ないけど、マイチェン前の方がカッコよかったです。
ということで、全く異存はありません!
マイチェン前のスッキリ感が無くなってしまいましたね。
あの控えめかつ端正なマスクが良かったのに。。。
フリード+で車中泊するのが夢です。
私はゴルフバッグがスムーズに4つ入れられるか?と運転席ステップスルーなのか?が問題です‼️
本当にこのデザインで出るんですかね、カッコ悪くなりました、新しいハイブリッド、リッターターボ、期待してたのに購入意欲無くなりましたね。これ待たずに違うの探します。
1000CCは、いつ出ますか?
完成度は高いなあと感じていたので、後は1000ccターボとか、0発進からの追従機能、人物に対する自動ブレーキ、ハイビーム自動切り替えぐらいかな?と想像してました。が、ほんとのマイナーチェンジでホッとしている現行乗りです。
以前のも大概だけどさらに酷くなってる。
デザインの不評受けて自信無くして迷走してる感じ
素性は素晴らしい車だけに残念。
また失敗したね!デザインは旧車が良かった!
申し訳無いがまた失敗したね!旧車がデザイン的に良かっだと思う!
肝心の全車速対応ACCがないのは軽自動車にも劣る!!フリードが欲しくて発売を待ってたのにキャンセルです。
ホンダの安全ポリシーを疑いますね~!
3列目がしまえず邪魔
フロントパネルまわり広すぎ
わたしも○エンタかなー
マイチェンでかっこよくなるかと期待してたのにダサくて最悪。これなら皆の言う通り前の方がよっぽど良い。サイドとバックをすっきりさせてくれた方が良かったのに。買う気失せた!