フォルクスワーゲン「ゴルフ」シリーズにクリーンディーゼルエンジン搭載モデルを導入

記事ページへ戻る

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

1件のコメント

  1.  総務省統計局が毎年発行している『世界の統計』という冊子があり、今年も2019年版が出ています。ネットで誰でもすぐにダウンロードできます。
     その中の第8章「運輸・観光」の、「8-1 道路」、「8-2 自動車保有台数」のページをよく読んでみてください。出来れば、日本と欧米主要国との、「道路延長距離・主要幹線道路・二級道路」を比較し、ついで第2章「人口」の「推計人口」「(国土)面積」と「自動車保有台数」との比率などの数値を比較考量してごらんになることをお勧めします。ニッポンでは、一歩家の外に出ると、視界に入ってくる道路上に、なぜこんなにクルマがあふれているのか、という疑問が氷解しますよ。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー