最新記事
- 日産「新型コンパクトハッチバック」何が凄い? 斬新フェイスで注目度高し! 有名女優登場の動画公開
- スズキ新型「ジムニー5ドア“シエラ”」登場! 待望の「コンパクトSUV 右ハンドル仕様」に日本ユーザーから熱望の声も! NZで約375万円から
- 最強の「V型8気筒」ツインターボ搭載! 究極の新型「爆速ラグジュアリーSUV」初公開! 史上最もパワフルな「新型ディフェンダーオクタ」受注開始
- まさかのレクサス風“軽”実車展示! 巨大グリルが“高級感”バク上げなホンダ「軽ワゴン」!? 豪華白内装もスゴイ「N-BOX」とは
- 日産の新型「コンパクトSUV」公開! 復活の「オシャイエロー」が鮮烈! 約406万円から「新ジューク」独に登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
必ずしも寸法と運転のしやすさは比例しないだろ
見切り、自分が座る位置、大型バスなどは前軸より前で運転することになるわけだし、各々ドライバーの認識度に関わる問題だろ、昔はライトエースに乗用ワゴンが存在した頃はタウンエースより更に寸法は小さかったが最小回転などの諸元にさしたる差は無かったしハイエースも4ナンバーの枠内に収まる車で互いに運転のしやすさの比較対象にはしにくいだろ
言うならばアルファードのような同じくトヨタ車体で製造される基本商用車から肉付け化粧されたデブミニバンを運転感覚と言う辺りで取り上げたほうが分かりやすいだろ
上の人は誰と戦ってるんだ?