最新記事
- 6速MTが追加!? マツダ新型「”タフ顔”トラック」公開! 全長5m超えでアンダー320万円から! 精悍&流麗ピックアップ「BT-50」タイでの登場に反響多数
- まるで「新プリウスSUV」が世界初公開!? 斬新サメ顔の新型「ファミリーSUV」も! 「超静音“bZ3”シリーズ」北京で発表に「日本でも欲しい」の声も
- トヨタ「MR-S」ベースの「和製スーパーカー」!? 全長5.2mでMTもアリの「ドラゴン」に反響アリ! 公道走行可能な「DragStar」とは
- 新型「Gクラス」初公開! 580馬力超えの「超本格SUV」! カクカクデザインがカッコイイ「超静音モデル」中国に登場
- 【軽量化&高級感Up】新型ヴェルファイアにRAYSの新作ホイール「VMF L-01」を装着!鍛造ならではの美しさと性能に驚き!?[藤井マリー]
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
大パワーを支えるならレスポンスの悪いトルクスプリットよりLS600hのようにトルセンセンターデフを採用すべきだろ
FFベースならFFのままでいだろ
AMGだろうがなんだろうが横置きエンジンとミッションなら無理にAWDである必要などない!
初代カローラ2や初代LEGENDやアウディーのようにFFでも駆動系が縦置きにされてこそクワトロや他のAWDの意味が出てくるのだ
きっとFFに乗ったことがないんだね。
これまでBMW 528i 2011年式、Audi Q7 3.6 クワトロ(2018年式)、ベンツ560SEL(1991年式)に乗ってました。あと、MAZDA 3 AWDハッチバック(2020年式)にも乗っています。初めてA45Sを購入し乗ってます。普通のA180とは違い、4Maticのレスポンスも良く、良い車だと思います。車は相性が良ければどんな車も魅力的になると思います。