トヨタ「ランクル70」復活? ファン待望のディーゼル仕様で2020年に登場か

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27件のコメント

  1. ぜひMTで!ディーゼルで!

    • 全くもって激しく同意します!

  2. 本当に復活すれば、やめるやめる詐欺だろ。トヨタも節操が無いとしか思えない。

    • ナイナイ(ヾノ・∀・`)

      希望的観測話だね、根拠は?
      ほぼ官庁に納車されたのなら市場に沢山出回ってる再販70は?

  3. 写真のランクル、2004年ではなく、2014年では?

    • このたびはご指摘をいただき、誠にありがとうございます。
      修正いたしました。

  4. SF現実になれ

  5. 昨年7月末にネットでザワついて以来、何の情報が無く期待していいのやら悪いのやら
    とにかく新情報が欲しい。

    • トヨタさんディーゼルエンジンでランドクルーザー70 を日本仕様で早く再々販して下さい。待ちきれません。
      どうか心からお願いします。

  6. 現在乗ってる70ランクル、MTでディーゼル。30年になりました。再販はもちろんMTでディーゼルなら買い替えようかな?

  7. 保安基準に適合しないのであり得ない話だとトヨタ店ディーラーのサービスフロントの方が申されておられました。

    • ですよね
      先進国の安全基準満たせないすよね

  8. 懇願。
    現代に必要な車。
    defenderに勝つ日本車は70 しかありません。

    盛り上げて、トヨタに届けましょう。

  9. そんな電子電子なディーゼルで再販されても興味が無いです(笑)
    ナナマルの魅力は壊れない、壊れても何とか帰って来れる。質の悪い燃料でも走るエンジンコンピューターすら無いメカ制御の1HZエンジン搭載じゃ無ければ価値が無いです。
    え?日本にはそんなスペックは必要無い?確かに必要ありません。でもそんなオーバースペックを所有するのがステイタスで満足度にもなりますし。乗っていても素直な反応がアリ操る楽しさのある車です。
    排出ガスは汚いかもしれませんが何十年、100万キロ保つ事を考えればそれはそれでエコなのかなと思います。
    なので中古の20年前の20万キロのバカ高い逆輸入車を買いました。(笑)
    なのでトヨタさん、部品供給を早めに打ち切るのは辞めて下さいお願いします。

    • 70最終ディーゼルは公証125psですがベンチでは80ps位しか出てません。
      1HZがオーバースペック?なの?
      1HZはノーマルのままではコンバッションチャンバー間が逝くのでそこの冷却通路に
      水を通さん様にして対策してるからパワーが出ないんですよ。
      ノーマルでも80㎞/h位までは結構加速するがそれ以上となるともっさりやね。
      メカ制御の1HZではどう頑張ったって排ガスが通らん事が分からんのやね?

  10. マジ新しい情報がほしい!
    車検まであと半年、至急お願いします。

  11. 逆輸入そのまま販売して下さい。無理な要望ですけど……

  12. 70プラド ディーゼル トヨタ遅すぎる対応でしょう バカじゃないの トヨタは昔の四駆ブームの所有者心情を知らなさすぎる
    ガソリンのV8そんなの望んでいない ランクル200でもガソリンなんて「興味はない 
    トヨタよ  お前ホントユーザーの心踏みにじるの得意だな
    70プラドのV8ガソリンなんて誰が欲しいんだ
    ホントの四駆乗りはカクカクしたデザインのディーゼルが欲しいの知らないだろ
    もし出せたなら世界ヒット間違いなしだな
    三年遅かったな

  13. 出来るものなら やってみろ トヨタの社長 お坊ちゃま

  14. ジムニーはれいがいとして、いまのSUV、でかくて、整備されたアスファルト道路しかはしれない。
    70サイズなら多少路肩崩壊した山道でも難なく走破できたものを。
    おまけに、無機質な正面デザイン。だれがあんなものに愛着を感じたり、購買意欲をかきたてられるんだろう。新型ジムニーの丸目デザインが爆発的に売れているげんいんがわからないのだろうか。
    人間は機械にも人間の顔、表情をさがすものなのだ。

  15. 適当な記事書いていますね。
    今は2020年8月ですが???
    正しい「うわさ」を記事にしてもらいたいものです。

    • 記事は2019年7月に書かれたようです。当時はその計画だったのかもしれません。ご存知のようにコロナ禍で色々な影響があったのかと思います。トヨタとしてはランクルも特別でしょうけど、やはりユーザーの多い乗用車の開発と販売をできるだけ遅延なく優先したのかもしれませんね。

  16. 金型が残ってるんだね

  17. そもそも日本市場向けに70は設計されていません。世界向けに1GD-FTVを搭載した70を発売するなら可能性がありますが、そんなことありえないですよね??

  18. 何回も復活するとかしないとかいちいち書くのやめてください
    その度にぬか喜びさせられます
    JAROにいいますよ

  19. 2000㏄を超えるガソリン車及び車体が4690mm/1690mmを超えるモノについては

    1ナンバー中型貨物登録となり1年車検/高速料金割高/自賠責高になりコストがかさむ。

    ディーゼルの場合排気量制限はなく車体が4690mm/1690mm以内では4ナンバー

    小型貨物で行けるので高速料金は普通車同然 自賠も4は安い。

    豪州使用に1VDの設定はありますがブルーテック+DPF搭載であれば維持コストが爆上げで

    車両価格は上がり 走りも下がるので うまみが少ない。

    毒ガス吐きまくりのディーゼルがいいのは壊れる所が少なく手間がかからん為です。

    ええとこばっかり見てデメリットに目を向けないからディーゼルを欲しがる。

    中型クラスも排ガスを通すのに苦労をするから日野のような事件も起きる。

    いい加減目を覚ましてほしいものです。

    80系100系の頃とは全然違うのです。

  20. 何年待っても結局出ない
    プラド、ハイラックスでディーゼル作れてどうして70型で再販しないの
    FJの余ったエンジン載せて売るならディーゼル開発して欲しかった
    トヨタっていつも時代の波とちょっと違う所で迷走してる

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