トヨタ・ランクルプラドの兄弟が迫力増した? レクサス「GX」2020年モデルが登場
日本では発売されていないレクサス「GX」の2020年モデルが北米で発表されました。GXは「LX」と「RX」の中間にあたる大型SUVで、トヨタ「ランドクルーザープラド」の兄弟車です。2020年モデルはどのようなモデルなのでしょうか。
日本では発売されていないレクサス「GX」の2020年モデルが北米で発表されました。GXは「LX」と「RX」の中間にあたる大型SUVで、トヨタ「ランドクルーザープラド」の兄弟車です。2020年モデルはどのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
トルセンLSDは最適なトルク配分なんてできないよ、急加速やカーブや何れかの軸が空転をしたときの回転差を機械的に反応良く抑制させるのが目的
i-fourのような電気的な制御はレスポンスに欠けるのでセンターデフに用いるのは実用的ではない
クラウンハイブリッドやレクサスLSなどのAWDは意外にもトルセンを用いているがガソリン系のクラウンはi-fourを採用している