最新記事
- マツダが「新型SUV」世界初公開! 次期型「CX-5」登場か!? 新次元の「魂動デザイン」採用した圧倒的“造形美”実現し北京登場!
- ホンダ新型「ヴェゼル」登場! 3年ぶり“刷新”で何が変わった? オシャグリーンな「ハント」も新設定の「小さなSUV」約265万円から
- トヨタ新型「クーペSUV」世界初公開! 鮮烈「赤内装」が超豪華! 流麗ボディ&最新サメ顔がカッコイイ新型「bZ3C」北京で発表
- トヨタ新型「ファミリーSUV」世界初公開! 斬新サメ顔が超カッコイイ! 白内装が豪華&居住性がスゴイ! オシャレな「超静音モデル」北京で発表
- マツダが新型“最上級セダン”「EZ-6」世界初公開! 光るグリル&半円4連テール&超豪華内装がカッコイイ! 斬新すぎる「マツダ6後継機!?」中国に誕生
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ホンダが1台も入っていないのは技術不足なのでしょうか。昔は低燃費で評価も高かったのですが。ミライースに関しては友達が乗っていますが、とにかく非力でしたね。燃費優先すぎて坂道が登れないという印象です。昔のミラはガソリンを撒き散らして走行するパワー馬鹿のイメージで8km/Lという車でした。今のミライースはギアダウン必須で、高地の上り坂を走ることを非常に苦手とする印象です。
スズキアルトは昔から良かったですね。550cc時代に下道オンリーで東北一周(1400~1600km)するのにガソリン代は1万円を切りました。アルトの実力は本物です。
ちなみにサンバーバン(MT)(スバル:TV2/KV4)は長距離なら20㎞/L走れます。次に買うであろうハイゼットの実燃費が気になります。