最新記事
- 24年GWの「高速道路渋滞」後半4連休が“激コミ”の予想! どの車線が早く進む? 一般道への迂回は逆効果ってホント!?
- 200万円級のトヨタ「コンパクトSUV」何がいい? 「ちょうど良すぎる」のが魅力!? 大人気の「カローラクロス」支持される理由は?
- 6MT搭載! 新型「“FR”クーペ」公開! 830馬力超えV8搭載の「最強モデル」! 60年で“最も楽しい”「スーパースネーク」米に爆誕
- レクサスが「新型プレミアムSUV」発売へ 14年ぶり全面刷新でめちゃ上質内装דカクカクデザイン”採用! 日本初投入の「新型GX」内外装の特徴は
- HKS「GT2 スーパーチャージャープロキット」装着のGR86で大雨のサーキットレースに挑戦!360馬力オーバーの実力は!?[HKSハイパーチャレンジ in TC2000]
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
もう少し大きくても良かったのでは……?
デザインはカローラスポーツに近付けなかったんですね。
折角名前が変わって一新するならもうちょっとデザイン考えた方がいいと思います
スープラといい、ヤリスといい、自分で車を作らなくなったらおしまいだと思います。
くりそつ!!!特に内部は・・・プライドは無いのでしょうか。
まるで近くの国と一緒。
でもM社もヨーロッパ車のパクリデザインなのです!
この車はデミオ。
カローラスポーツはアクセラ。
もっと、個性を出してほしかった!!
私なら買わない。
メキシコのマツダでのOEM生産か、、、
スバルとの86みたいだけども
日本ではどうするんだろ?
現行vitzの価値が下がらんなこりゃ
モデル末期だし買い得モデルやわ
現行vitzの価値が下がらんなこりゃ
モデル末期だし買い得モデルやわ
これが本当なら・・・トヨタにもマツダにも幻滅。
日本の自動車業界はだめだね。
ポリシーもプライドも意地も何もない。
作ればいいというものではない。
こんな、ユーザーを馬鹿にした車買うべきでない。
真面目にコツコツと頑張って、自分オリジナルのものを見せろよ。
車乗るのが嫌になる。
新型ヤリスに厳しい意見が多いけど、マツダデミオを愛用してる小生はむしろトヨタ自動車の
選択が評価されてしかるべき思う。一度デミオに試乗されればデミオの素晴らしさを認識できるはず。
今後の販売状況を注視したい。
日本の軽を含めて全メーカーは1つになるべきw
日本自動車産業株式会社とか(ー ー;)
縮めると「日産」になってしまいますが
生産年齢人口の減少とそれに伴う車市場の縮小。さらに電動車の割合拡大。もう一社で何もかもやれる時代じゃないって。ま、こういうコラボしたから生き残れる、というわけでもない。気がついたら、日本車全滅して中華製電動車全盛の時代になっていた、っていうシナリオだって十分ありえる。
マツダ製品は、すぐ壊れる(笑)
いまだにこんなコメントを喜んで書く康二のようなカスがいるとは
いまだに赤く塗ってイメージだけで売ってる三流メーカーに騙されてるsigeji54のようなカスがいるとは
いまだにカスだの三流メーカーだの批判するやつがいるとは。
需要と供給がマッチし、買って満足している人がいるんなら何も問題ないんじゃないの?
こんなのより「アイゴ」を日本で発売してほしい!めっちゃカワイイ!!
TOYOTAの車…なんかどんどん乗りたいなって車なくなってますね。
おまえはデミオか?って感じ。
デミオにトヨタ顔のパーツを付けただけで草
なお、マツダの軽自動車はどれもスズキのショールームでみたことあるようなモデルばかりの模様w
どんどんトヨタ化しとりまんなあ…残念。
次のレガシィくらいは、頼んまっせ!コンセプト通りで出してや〜
ドイツもコイツも、世の中のクルマが全部トヨタになったら、かなんよってに。
そやけど、ヴィッツがデミオ??最初だけやろ、折角のマツダも、トヨタになるんかいな…