5月から「令和1年(R1)」 平成に生まれ平成に消えた名車 スバル「R1」とは
新元号が「令和」に決まり世の中はお祭り騒ぎです。令和1年を略称すると「R1」となりますが、同じ名前のスバル「R1」をこのタイミングだからこそ振り返ってみるのもいいかもしれません。
新元号が「令和」に決まり世の中はお祭り騒ぎです。令和1年を略称すると「R1」となりますが、同じ名前のスバル「R1」をこのタイミングだからこそ振り返ってみるのもいいかもしれません。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
「2010年には~」からの、R2生産終了絡みの説明がかなり間違っている。一体、何を見て書いたんだか。
プレオじゃなくステラだな。
R1は良かったねぇー。もともと売れる車ではないのに。しっかりパーソナルカーとしてデザインにも力が入っていた。2人乗りのコミューターとして考えれば使えるだけのユーティリティーは確保していたし、いざとなればリア一人の3人は乗れる。子どもだったら2人でも行ける。足回りもエンジンも軽としては破格の質感を誇っていた。ただ、この手の車を欲しがる層があまりいないんだよね。余裕があれば下駄代わりに一台置いておきたい車です。