スバルの「新車サブスク」始まる! フォレスターやBRZなど計8車種!? 「SUBARU×KINTO」とは
新車サブスクリプションサービス「SUBARU×KINTO」が2024年5月16日から開始されました。
新車サブスクリプションサービス「SUBARU×KINTO」が2024年5月16日から開始されました。
スバルは「2024年3月期決算」を2024年5月13日に発表しました。
スバルのコンパクトカー「インプレッサ」は、どのようなユーザーに支持されているのでしょうか。
スバルは多方面でモータースポーツ活動を行っていますが、今後はそこに「BEVでの次世代スバル」を探求することが加わるようです。どういうことなのでしょうか。
スバル「フォレスター」の特別仕様車に新色「ガイザーブルー」が設定されました。どのようなモデルなのでしょうか。
2023年11月に米国でスバル新型「フォレスター」が世界初公開されましたが、日本導入はまだ先になるようです。では、フォレスターを購入するなら、新型を待つべきか、現行モデルを購入するのかどちらがお得なのでしょうか。
BEV(電気自動車)を相棒にして長距離旅行をすると、果たしてどんな旅になるのでしょうか。まだ雪の残る啓蟄の信州を、編集部がドライブして試してみました。
スバルのコンパクトクロスオーバーSUV「クロストレック」で雪道を走行しました。スバルSUVでもっともコンパクトなモデルですが、どのような走りを見せてくれたのでしょうか。
スバルは四駆をメインに扱うメーカーですが、そのルーツは50年以上前に誕生した試作車にありました。どのような歴史があり、現在のクルマ作りにどう生かされているのでしょうか。「フォレスター」の雪上試乗を通して体感しました。
スバルSUVのなかでもっともコンパクトなモデルが「クロストレック」です。数あるSUVモデルのなかでは“弟分”ともいえる存在ですが、その実力を冬の青森で試してみました。
今回は、スバルSUV「レガシィアウトバック」の改良モデルである特別仕様車"Limited EX Active×Black"を試乗します!
スバルのクロスオーバーSUV「クロストレック」で、大雪に見舞われた北海道をドライブしました。過酷な環境のなかで、新型クロストレックの実力はどうだったのでしょうか。
スバル「フォレスター」で冬の北海道をロングドライブしました。過酷な環境だからわかった、フォレスターのスゴさとはどのようなことなのでしょうか。
STIコンプリートカーを始めとする、膨大な台数のスバル車を収集・所有するスバルマニアに、スバルの虜になった理由を聞いてみました。
2023年は「ラリーのスバル」が復活しました。東京オートサロン2023で全日本ラリーにチームとして参戦することを発表していますが、そのなかで第2戦となる新城ラリー2023ではどのような様子だったのでしょうか。
SUBARUが開催したその体験会に新人編集者が参加、驚きっぱなしの貴重な経験をしてきました!
「百聞は一見に如かず」と昔の人が言ったように、クルマの安全性能というものも、実際に体験してみて初めてわかることは多いでしょう。SUBARUが開催したその体験会に新人編集者が参加、驚きっぱなしの貴重な経験をしてきました。
スバル好きの間で「聖地」とされる場所があります。そんな「スバリストの聖地」を3つ紹介します。
自動車メーカーは限定車を発売することがありますが、なかでもスバルの限定車は受注開始当日に完売してしまうほど人気を博します。一体どのようなところが魅力なのでしょうか。
5車種のスバル車が、米国で実施された米国道路安全保険協会(IIHS)の安全性評価において好成績を収めました。
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