元国民的アイドルが500万超の「国産カスタムカー」を購入! 加護亜依が“即決買い”する姿に「びっくり!」「センスいい〜」と話題

元モーニング娘でタレントの加護亜依さんが自身の公式YouTubeチャンネルを更新し、気になっていたという「インパル キックス」を即決購入する様子を動画で公開しました。

加護ちゃんが「インパル キックス」を購入!

 元モーニング娘でタレントの“加護ちゃん”こと加護亜依さんが自身の公式YouTubeチャンネルを2024年6月8日に更新。気になっていたという「インパル キックス」を即決購入する様子を動画で公開しました。

加護さんも買った!「インパル キックス」
加護さんも買った!「インパル キックス」

 動画冒頭で「今乗ってるクルマが大きめで」「もう少しコンパクトで街乗りできるクルマがないかなーと探してた」と話す加護さん。

 カートやレースが大好きだという加護さんは、元レーシングドライバーの星野一義さんが設立した「ホシノインパル」のYouTubeチャンネル「全開魂」のヘビー視聴者であることを話します。

 動画のなかで紹介されていたという「インパル キックス」について、「すごいおしゃれでかわいくって」と絶賛。

「インパル キックスを見たいし買いたい」と意気込み、実車を見にホシノインパルの店舗へ訪れます。

 ホシノインパルは、主に日産車向けのエアロパーツやチューニングパーツの開発・販売を手掛けているカスタムメーカー。

 インパル キックスは日産の世界戦略車のひとつであるコンパクトSUV「キックス」をベースにしたカスタムカーです。

 キックスは、市街地でも扱いやすいコンパクトなボディサイズに、日産の最新デザインである「Vモーショングリル」を取り入れ、力強さやスタイリッシュさが特徴的。

 インパル キックスは従来のキックスの良さはそのままに、オリジナルデザインのアルミホイールやステアリングホイール、フロントやサイド、リアなどにオリジナルのエアロパーツでカスタマイズを施し、レーシーでスポーティなデザインに仕上がっています。

 その後動画で加護さんは実車と対面し、「やばい!」「かわいい〜」と興奮する様子を見せます。

 動画では、加護さんのご主人ともお友達だというレーシングドライバーの星野 一樹さんも登場しました。一樹さんは星野一義さんの長男で、現在ホシノインパルの代表も務めています。

 フロントのデザインについて「顔が超良い」「IMPULのエンブレムもいいよね」と語り、リヤについても「めちゃくちゃオシャレ」と絶賛する様子も。

 運転席に実際に座ってみると「前見やすい」「絶対コレ」と語り、さっそく代表の星野さんに「買いたいです」と宣言。

 加護さんの「今日即決で」「早く欲しくて」と語る様子に、星野さんも「早っ もう!?」「今この場で!?」と驚く様子を見せていました。

 納期については6月末を目標、価格については「車両代とカスタムセットで500万円弱 (車両代込)」になるかと」と案内されていました。

 動画の最後に加護さんは「たのしみ〜」「どうしても夏に海岸通りをこのクルマで走りたい」と楽しそうする様子を見せ、動画を締めくくりました。

 動画を見たユーザーからは「いいセンス!」「センスいいわ〜」「超かっこいいしかわいい」「即決にびっくり!」などさまざまな反響が集まっています。

【画像】超カッコイイ! 加護さんも買った「国産カスタムカー」を 画像で見る(63枚)

会員登録ポイントで豪華賞品ゲット

画像ギャラリー

1 2

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー