大物演歌歌手が“マセラティ”を納車! 藤あや子“革ジャンにジーンズ姿”の2ショット公開に「凄くいいですね」「ワイルド!」の声

演歌歌手の藤あや子さんが、納車されたばかりの愛車を自身のSNSで公開しました。一体どのようなクルマなのでしょうか。

演歌歌手、納車されたばかりの「高級SUV」を公開!

 演歌歌手の藤あや子さんが自身の公式インスタグラムとブログを更新し、納車されたばかりの高級SUVを公開しました。

藤あや子さんが購入したマセラティのSUV「グレカーレ」は黒いボディカラーのようです
藤あや子さんが購入したマセラティのSUV「グレカーレ」は黒いボディカラーのようです

 藤あや子さんは「ドライブ日和(ハートマーク)」のコメントとともに、インスタグラムへ3枚の写真を投稿しました。

 写真にはジーンズと革ジャン、サングラス姿の藤さんと、納車されたばかりのマセラティ「グレカーレ」の2ショットがアップされています。

 イタリアの高級車メーカーのマセラティが展開するグレカーレは、「The Every day Exceptional(毎日が格別)」 をコンセプトとする、同社初のコンパクトSUVです。日本では2022年5月から正規販売されています。

 グレードは「GT」「MODENA(モデナ)」「TROFEO(トロフェオ)」の3種類がラインナップしており、車両価格は997万円からとなっています。

 投稿には、「#maserati」「#grecale」「#納車」のハッシュタグも添えられ、納車したばかりのクルマである様子がうかがえます。

 同日には公式ブログも更新され、「1年待ったマセラティの 新型SUV グレカーレ」と、1年の納期を経て納車されたことを明かしています。

 また以前は、同ブランドのSUV「レヴァンテ」の白に乗っていたことも明かしており、今回ボディカラーを黒にチェンジしたそう。

 ブログでは、「白も可愛いけどやっぱり黒はクールだね」「もうすぐ桜も咲くしお花見ドライブも楽しみだ?」など、納車されたばかりの愛車とのドライブを心待ちにする様子を語っていました。

※ ※ ※

 投稿を見たユーザーからは、「マセラティやないですか」「ジーンズに革ジャンまで決まってる!」「革ジャンと相まって凄くいいですね」「かっこいい!」「あや子さんワイルドですなど、納車を祝う声や、称賛する声など多くのコメントが寄せられていました。

【画像】めちゃカッコいい! 高級SUV「グレカーレ」を画像で見る(30枚以上)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー