藤森慎吾、超高級SUV「Gクラス」の魅力をマギーに“プレゼン”「幅広い感じとかがいいんですよ」

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルで、ゲストのマギーさんとのドライブ動画を公開。愛車のメルセデス・ベンツ「Gクラス」の魅力を語っています。

オリラジ・藤森さんとマギーさんが「Gクラス」でドライブ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲストのマギーさんとともに、再購入したメルセデス・ベンツ「Gクラス」でドライブトークをおこないました。

メルセデス・ベンツ「Gクラス」はどんなクルマ?
メルセデス・ベンツ「Gクラス」はどんなクルマ?

 今回の動画は、マギーさんのYouTubeチャンネルとのコラボで収録したもの。このゲレンデでのドライブ前には、マギーさんの愛するフェラーリのクルマでドライブしていたそうです。

 その際に、スポーツカーの魅力を体感したという藤森さん。そのお礼に、今回は「車高の高いSUVの魅力を伝えられたらな」と語っています。

 乗り始めてすぐ、Gクラスの広い室内空間を快適に感じるマギーさん。大好きな愛車を褒められて、藤森さんもうれしそうに「この幅広い感じとかがいいんですよ」とコメントします。

 さらに藤森さんは、V8エンジンの走行性能も熱弁。エキゾースト音の切り替えも披露するなど、ゲレンデの走りの良さを紹介しました。

 その後はお互いの趣味であるゴルフのことなどをトークしつつ、今後のYouTube活動などについても言及。動画後半では、マギーさんから改めてスーパーカーの魅力についてプレゼンを受け、藤森さんもその良さに惹かれているようでした。

 視聴者からは「運転しながらの流れるようなトーク、流石!」と動画を楽しむ声に加えて、「久しぶりのドライブトーク待ってました」「ゲレンデでもドライブトーク、広々しててとてもいいですね」といった意見もありました。

※ ※ ※

 メルセデス・ベンツ「Gクラス」は、NATO向けの軍用車をルーツにした高級クロスカントリーSUV。1979年の初代モデルから40年以上生産されており、とくに「ゲレンデ」の愛称で知られています。

 軍用車両らしい重厚感と、ラグジュアリーな内装や機能から人気は高く、世界中のセレブが愛用しています。

メルセデス・ベンツ・Gクラス のカタログ情報を見る

【画像】藤森さんも大好きなメルセデス・ベンツ「Gクラス」どんなクルマ? 迫力SUVを画像で見る(15枚)

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー