ユージ、超高級SUV「メルセデスAMG G63」特別車の納車を報告! 思わず「良いね~!」と感嘆の声

タレントのユージさんが、高級SUV「メルセデスAMG G63 エディション55」の購入と納車を自身のYouTubeチャンネルで報告。視聴者からは「見ているこっちまで幸せな気分になれました」などのコメントが寄せられています。

「メルセデスAMG G63」の特別仕様車を購入!

 タレントのユージさんが2022年9月8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。高級SUV「メルセデスAMG G63 エディション55」の購入と納車を報告しました。

「メルセデスAMG G63」特別仕様車の「エディション55」とは?
「メルセデスAMG G63」特別仕様車の「エディション55」とは?

 動画の冒頭で、ベントレー「ベンテイガ」とのお別れを発表したユージさん。ベンテイガは2022年初夏に購入したばかりであり、ひと夏での買い換えとなります。

 ただ、これはユージさんにとっても予想外の出来事だったそう。というのも、抽選に申し込んでいた“とあるクルマ”の当選が、ベンテイガの購入後に発覚したため、悩みに悩んだ末、買い換えを決めたそうです。

 ベンテイガとの別れを惜しみながら、向かった先はボンドカーズ。ベンテイガも購入した、ユージさんのチャンネルではおなじみのカーショップです。

 お店に到着すると、そこにあったのは「メルセデスAMG G63 エディション55」。AMG創業55周年を記念して製造された特別モデルです。

 外装は黒と白のツートンカラー。車体側面には、AMGのエンブレムであるアップルマークが、ステッカーになって貼られています。

 車内も超が付くほど豪華。ステアリングやルーフなどの各所には、アルカンターラの生地が惜しみなく使われています。

 もちろんAMGのクルマだけに、エンジン音も素晴らしいの一言。始動した瞬間、パワーを肌で感じられそうな重低音が響き渡り、ユージさんは思わず「良いね~」と声を上げます。

 お気に入りだったベンテイガを手放してまで購入しただけに、ユージさんは終始笑顔を隠せません。とくにお気に入りなのは“55”のロゴの付いたステアリングで、「100点」「大好き」と語っていました。

 動画のラストでは「家族で色んなとこにいって、この子と思い出を作っていきたいと思います」と話すユージさん。

 視聴者からは「見ているこっちまで幸せな気分になれました」「家族で出かけるのが楽しみですね」「クルマ愛がスゴイ」などのコメントが送られていました。

※ ※ ※

「メルセデスAMG G63 エディション55」は、メルセデス・ベンツ「Gクラス」をベースに、AMGがチューニングしたハイパフォーマンスモデルの特別仕様車です。

 搭載されている4リッターV型8気筒直噴ツインターボエンジンは、最高出力585馬力・最大トルク850Nmを発揮。その他走行性能も強化されています。

 日本市場では200台限定での販売となっており、新車価格(消費税込)は2750万円とアナウンスされています。

メルセデス・ベンツ・Gクラス のカタログ情報を見る

【画像】ユージさんも購入した超高級SUV「メルセデスAMG G63 エディション55」どんなクルマ?画像で見る(21枚)

【2023年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

画像ギャラリー

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー