奥仲麻琴、新愛車のスズキ「ジムニー」を大満喫! 走行距離600kmに到達 「すっかり車女子になって…」反響も

女優の奥仲麻琴さんが公式YouTubeチャンネルで、自身が購入したスズキ「ジムニー」と送るカーライフについて話しています。より使いやすい愛車にするべく、カスタマイズも考えているそうです。

愛車「ジム子」のカスタム案を大募集!

 女優でアイドルグループ「PASSPO☆」元メンバーの奥仲麻琴さんが、6月11日に公式YouTubeチャンネル「奥仲麻琴ちゃんねる」を更新。2月に購入したばかりのスズキ「ジムニー」について、おすすめのカスタム案を募集しました。

スズキ「ジムニー」(現行モデル・4代目)
スズキ「ジムニー」(現行モデル・4代目)

 ジムニーを手に入れた奥仲さんは、納車後約4か月で高速道路も走行し、先日は自宅への車庫入れも一発で成功したそうです。走行距離は600kmほど。「今後はもっと色んな場所に運転して行くので、見守っていてください」と語っています。

 そんな奥仲さんは現在、ジムニーのカスタマイズを思案中。今回の動画では納車動画に付いたコメントや自身の付けたいパーツについて言及しつつ、おすすめのカスタム案を募集していました。

 今気になっているというのが、収容スペースの少なさ。携帯電話やカバンを置く場所などにも困っており、おすすめの追加装備やドリンクホルダーの種類を視聴者に尋ねていました。

 さらに追加したいアクセサリーが、タイヤの後ろに配置する赤の「マッドフラップセット」。いわゆる「泥よけ」で、黒のジムニーに付いていたのが、とてもカッコ良かったそうです。

 他にもシートカバーの装着や月イチの洗車に苦戦しつつ、スピーカーの改造をすすめられて乗り気になるなど、ジムニーライフを満喫している奥仲さん。動画内では、愛車に付けたあだ名「ジム子」が視聴者に使われているのを見て、「浸透してきたな~」とうれしそうにしていました。

 今回の動画のコメント欄には「やっぱりリフトアップとホイール交換」「自分はシュアラスターの洗車用品を使ってた」といった改造案や、おすすめアイテムが上げられているほか、「すっかり車女子になられて嬉しいです」などの声も寄せられています。

※ ※ ※

 ジムニーは、スズキの開発した小型クロカンのベストセラー車。4代目となる現行モデルが2018年7月に登場しました。悪路走破性能だけでなく、レトロな外観なども注目され、長納期の傾向が続くなど人気を集めています。

スズキ・ジムニー のカタログ情報を見る

【画像】奥仲麻琴さんも一目惚れ! スズキ「ジムニー」のイケてる外観とは? 画像で見る(27枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント