ユージ、超高級「ベントレー」SUV購入を報告! ポルシェに続き増車!? 「羨ましい限り」「憧れます」と反響

ユージさんが、自身のInstagramでベントレー「ベンテイガ」を購入したと報告しました。

ベントレーのSUV「ベンテイガ」の購入を報告

 タレントのユージさんが、2022年5月31日に自身のInstagramで、超高級車として知られるベントレー「ベンテイガ」の購入を報告。運転席の写真を公開しました。投稿内でW型12気筒を搭載した仕様と説明していることから、「ベンテイガ スピード」と見られます。

ベントレー「ベンテイガスピード」
ベントレー「ベンテイガスピード」

 2022年3月には、マニュアル仕様のポルシェ「911 GT3」を購入するなど、こだわりのカーライフを満喫しているユージさん。今回は新たに購入したベンテイガ スピードは、税込み価格で3000万円以上する超高級車です。

 ユージさんの投稿によると、もともといつか12気筒エンジンのクルマに乗ってみたいと思っていたそうです。

 しかし時が進むうち、12気筒エンジンを搭載するクルマは減少する一方。このまま電気自動車の時代へ完全に移行する前に……と思って、購入に至ったそうです。

 画像を見た人からは、「羨ましい限り」「憧れます」「ベントレー、めっちゃカッコいい!」といった声があがっています。

※ ※ ※

 ベントレー「ベンテイガ」は、2015年に同車初のSUVとして登場。超高級車メーカーによる、ラグジュアリーSUVの先駆けといえるクルマです。

 2019年には最高出力635馬力を発揮する、6リッターのツインターボ12気筒エンジンを搭載した「ベンテイガ スピード」を追加。豪華な内装に、停止状態から時速100キロまで3.9秒で到達する走行性能を兼ね揃えています。

ベントレー・ベンテイガ のカタログ情報を見る

【画像】ユージさんも購入報告!? ベントレー超高級SUV「ベンテイガ」の姿とは? 画像で見る(16枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

あなたの愛車を最高値で売却しませんか?

最新記事

コメント