「なんだこの格好いい車は!?」奥仲麻琴がスズキ「ジムニー」に一目惚れ、納車を報告!

女優の奥仲麻琴さんが公式YouTubeチャンネルで、自身が購入したスズキ「ジムニー」を紹介しています。

あだ名を付けてしまうほど「ジムニー」に夢中

 女優で、アイドルグループ「PASSPO☆」元メンバーの奥仲麻琴さんが公式YouTubeチャンネルを更新、自身が購入したスズキ「ジムニー」を紹介しました。

スズキ「ジムニー」(現行モデル・4代目)
スズキ「ジムニー」(現行モデル・4代目)

 動画の前半で、2年程前からクルマが欲しかったと話す奥仲さん。

 大きな買い物だけに色々と検討していましたが、たまたま外出時に見かけたジムニーに「なんだ、このカッコいいクルマは!?」と一目惚れ。購入に踏み切ったそうです。

 グレードは「XL」、ボディカラーはブラック(ブルーイッシュブラックパール3)を選択。販売店にあったブラックのジムニーを見て、「艶やかでカッコよかった」と感じたと話します。

 動画後半では、納車されたジムニーを紹介。「ジム子」とあだ名をつけたそうで、足元にある給油口のレバーや、センターコンソールにある窓の開閉ボタンを操作しつつ、スピードメーター周辺の無骨さを気に入っていました。

 今回のジムニーは、奥仲さんが28年間生きてきたなかで、もっとも高い買い物だったそうです。動画の最後ではジムニーライフをより楽しめるよう、おすすめのパーツやカスタムについて、視聴者からのアドバイスを求めていました。

 視聴者からは「ジムニー買うとか予想外」「なんと! ジムニーなんだ!」といった驚きの声に加え、「シートカバーのカスタムおすすめ」「自動充電スマホホルダーを付けるといい」などをおすすめする意見が挙がっていました。

※ ※ ※

 ジムニーは、4代目となる現行モデルが2018年7月に登場。本格的な悪路走破性能だけでなくレトロな外観なども注目され、現在も長納期の傾向が続くなど人気を集めています。

スズキ・ジムニー のカタログ情報を見る

【画像】奥仲麻琴さんも一目惚れ! スズキ「ジムニー」のイケてる外観とは? 画像で見る(27枚)

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

画像ギャラリー

自動車業界の最新情報を見るなら【くるタイムズ】

頭金0円で新車に!? トヨタのサブスクを徹底解説

最新記事

コメント