日産 新型「ルークス」に最速試乗! 気になる乗り味や使い勝手を徹底検証【PR】

ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
NAモデルは14インチアルミホイールが備わる
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(2WD)
新型ルークスはすべてのモデルにS-HYBRIDを搭載した
居心地のよさと高い質感を両立したインテリア
居心地のよさと高い質感を両立したインテリア
ステアリングスイッチ
ステアリングスイッチ
メーター
デイズ譲りの自然で使いやすい各種操作系
デイズ譲りの自然で使いやすい各種操作系
デイズ譲りの自然で使いやすい各種操作系
デイズ譲りの自然で使いやすい各種操作系
質感の高いソフトパッドを採用
運転席カップホルダー
トレイ上のドリンクホルダーは独立して収納できる
中央下部の収納スペース
デイズ譲りの自然で使いやすい各種操作系
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
SOSコールボタン
SOSコールボタン
ルームミラーには液晶モニターを装備
ルームミラーには液晶モニターを装備
上部のボックスはティッシュ箱を入れるのにぴったりのサイズ
助手席下の引き出し
助手席下の引き出しには車検証をしまえる。これによりグローブBOXの自由度が向上する
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
天井のファンはフルモデルチェンジで天井一体型に進化
大人が足を伸ばしてくつろげる広大な2列目空間
大人が足を伸ばしてくつろげる広大な2列目空間
後席は左右分割して前後スライドが可能
後席は左右分割して前後スライドが可能
後席は左右分割して前後スライドが可能
リラックスモードは足を伸ばしてゆったりと過ごすことが可能
リラックスモードは足を伸ばしてゆったりと過ごすことが可能
チップアップ式のテーブル
後席に供えられた小物入れ
後席に供えられたUSB端子
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディションのインテリア
後席サンシェード
後席カップホルダー
ルークスのシートアレンジ
ルークスのシートアレンジ
ルークスのシートアレンジ
ルークスのシートアレンジ
ルークスのシートアレンジ
ラゲッジアンダートレイ
ハンズフリースライドドアは左右両側に装備(オプション)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(手前 NAモデル・奥 ターボモデル)
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(手前 NAモデル・奥 ターボモデル)と筆者のまるも亜希子
ルークス ハイウェイスターX プロパイロットエディション(手前 NAモデル・奥 ターボモデル)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
ルークス ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション(2WD)
新型ルークスはすべてのモデルにS-HYBRIDを搭載した
15インチアルミホイールはターボモデル

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー