新型「フリード Modulo X」は空力性能が向上! 新旧比較で感じた驚きの進化とは【PR】

ワインディング路を走る新型フリードModulo X
ワインディング路を走る新型フリードModulo X
高速道路を走行する、新型フリードModulo X
高速道路を走行する、新型フリードModulo X
市街地を走る新型フリードModulo X
市街地を走る新型フリードModulo X
専用LEDフォグライト/ 専用フロントビームライトの周りもデザインを変更
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
2020年5月に登場した 新型フリード Modulo X
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
左右バンパーのサイド部分に設定された『エアロフィン』
新型フリードModulo X バンパー下部の『エアロボトムフィン』
新型フリードModulo X バンパー下部の『エアロスロープ』
フリードModulo X専用 15インチアルミホイール
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)
リアロアースカートも形状を変更
リアロアースカートも形状を変更
「FREED」のエンブレム
「Modulo X」のエンブレム
Ⅰ型ではブラウン基調だった部分もブラックに変更されている
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
スウェード調素材になったシートは形状変更と相まってホールド性がアップ
スエード調素材の部分には「Modulo X」の刺繍が入る
専用フロアマット(オプション)
新型 フリードModulo X(ガソリン、6人乗りモデル)のインテリア
2・3列目も専用シートとなる。写真はキャプテンシートタイプ(6人乗り)
3列目も専用シート。(ガソリン、6人乗りモデル)
使い勝手の良い跳ね上げタイプのラゲッジスペース
使い勝手の良い跳ね上げタイプのラゲッジスペース
使い勝手の良い跳ね上げタイプのラゲッジスペース
使い勝手の良い跳ね上げタイプのラゲッジスペース
ガソリンモデルには1.5リッター直列4気筒エンジンを搭載
前後共に白いダンパーユニット、赤いコイルスプリングが与えられている
前後共に白いダンパーユニット、赤いコイルスプリングが与えられている
新旧 フリードModulo X 左:I型(旧型)右:II型(新型)
新旧 フリードModulo X 左:I型(旧型)右:II型(新型)
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
Ⅰ型フリードModulo Xのバンパー下部 新型のように特徴的なディティールは見て取れない
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)エクステリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
フリードModulo X I型(旧型)インテリア
新旧 フリードModulo X 左:II型(新型)右:I型(旧型)
新旧 フリードModulo X 左:I型(旧型)右:II型(新型)
新旧 フリードModulo X 左:I型(旧型)右:II型(新型)
筆者(佐橋健太郎)と新型フリード Modulo X
筆者(佐橋健太郎)と新型フリード Modulo X

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー