ダンロップの最新スタッドレス「ウインターマックス 03」のドライ・ウエット性能はどう? 1か月履いて分かったこと【PR】

ウインターマックス 03のサイドウォール
ウインターマックス 03のトレッドパターン
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 03」
ウインターマックス 03のトレッドエッジ部分
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「WINTER MAXX 03」
ドライ・ウェット路面の走行が多いユーザーにも自信を持ってオススメできる!
氷へ素早く密着する「ナノ凹凸ゴム」は、「MAXXグリップトリガー」の採用で摩耗しても効果を発揮する
同行したスタッフはスタッドレスタイヤであることを気づかなかったという
プリウスに装着したタイヤサイズは、195/65R15 91Q
ハイブリッド車は元々が静かなためタイヤノイズが気になりがちだが、ウインターマックス 03では全く気にならない
北海道では高い冬性能を実感。ドライ・ウェット性能はどうか?(2020年11月撮影)
北海道でテストした際に出会ったアイスバーン路面。驚くほど”普通”に運転することができた
北海道でテストした際に出会ったシャーベット路面でも力強い剪断力を実感
北海道でテストした際に出会った積雪路面。横方向のグリップが強く安心して走れる
北海道でテストした際に出会った積雪路面。横方向のグリップが強く安心して走れる
トヨタ プリウス
トヨタ プリウス
北海道でテストした際にウェット路面にも遭遇した

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事