ダンロップの最新スタッドレス「ウインターマックス 03」は冬性能がどう進化!? 北海道で実際に試してみた【PR】

アイスバーン路面でも安心して走行することができる
アイスバーン路面でも安心して走行することができる
山影で日陰になった場所にはアイスバーンが出現。人が歩くのも難しい場所だ
アイスバーン路面でも安心して走行することができる
ウインターマックス 03は冬の道で最も怖い「アイスバーン」路面にも超速で密着する
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
山影で日陰になった場所にはアイスバーンが出現。人が歩くのも難しい場所だ
山影で日陰になった場所にはアイスバーンが出現。人が歩くのも難しい場所だ
山影で日陰になった場所にはアイスバーンが出現。人が歩くのも難しい場所だ
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
雪を求めて11月の北海道へ飛んだ。テストに使うクルマはトヨタ プリウスのE-Fourモデル
雪を求めて11月の北海道へ飛んだ。テストに使うクルマはトヨタ プリウスのE-Fourモデル
刻々と変わる路面状況でも不安になることなくドライブすることができた
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
雪を求めて11月の北海道へ飛んだ。テストに使うクルマはトヨタ プリウスのE-Fourモデル
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
ダンロップの最新スタッドレスタイヤ「ウインターマックス 03」
日なたではシャーベット状の路面が多い。そんな路面でもウインターマックス 03は力強くクルマを前に進ませる
日なたではシャーベット状の路面が多い。そんな路面でもウインターマックス 03は力強くクルマを前に進ませる
日なたではシャーベット状の路面が多い。そんな路面でもウインターマックス 03は力強くクルマを前に進ませる
日なたではシャーベット状の路面が多い。そんな路面でもウインターマックス 03は力強くクルマを前に進ませる
あらゆる冬の路面にしっかりと対応することを実感した
あらゆる冬の路面にしっかりと対応することを実感した
あらゆる冬の路面にしっかりと対応することを実感した
トレッドパターンが雪に刻まれた様子
トレッドパターンが雪に刻まれた様子
トレッドパターンが雪に刻まれた様子
トレッドパターンが雪に刻まれた様子
ダンロップ ウインターマックス 03
ウインターマックス 03最大のポイントは氷上性能の進化
ウインターマックス 03のサイドウオール
ウインターマックス 03のサイドウオール
ウインターマックス 03のサイドウオール
ウインターマックス 03のサイドウオール
ウインターマックス 03のサイドウオール
ウインターマックス 03のサイドウオール
ウインターマックス 03のトレッドパターン
ウインターマックス 03のトレッドパターン
ウインターマックス 03のトレッドパターン
氷へ素早く密着する「ナノ凹凸ゴム」は、「MAXXグリップトリガー」の採用で摩耗しても効果を発揮する[クリックで拡大]
スケートリンクの試乗会では性能向上を実感したが、実際の冬路面ではどうか?(2020年8月撮影)
短時間だがドライ・ウエット路面を走行。「冬タイヤを感じさせない」仕上がりに驚いた

この画像の記事を読む

画像ギャラリー

最新記事