トヨタ最新「クラウン」に注目! 最上級より「300万円以上オトク」な“シリーズ最安モデル”とは? 「リッター22キロ超え」の低燃費&タフボディ採用の「クロスオーバー G」がスゴイ!
トヨタの「クラウンシリーズ」の全4車種(クロスオーバー、スポーツ、セダン、エステート)のなかで、最も安価なモデルとは一体どんなクルマなのでしょうか。
1 / 42
トヨタの「クラウンシリーズ」の全4車種(クロスオーバー、スポーツ、セダン、エステート)のなかで、最も安価なモデルとは一体どんなクルマなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
新しいパトカーのベース車は、これになるのでしょうか?
以前の型番の車両を継続して全体に比べて少量の生産・納車するよりも、
新しい車体の車をパトカー用に型番登録して生産した方が部品を共用できると思うのですけれど。
エンジンのスペックは変わるかもしれないですが、これがベースでしょう。
パトカー向けの生産ラインの仕事が少なくなったからか?