三菱「新パジェロ“S”」発表! “7人乗り”&“最安価”な「プライム」進化! ジムニー超え「最低地上高」もイイ「ラダーフレームSUV」泰国に登場
三菱のタイ法人は2025年2月3日、ピックアップトラックベースのSUV「パジェロスポーツ」のエントリーグレード「プライム」の新たな一部改良モデルを発表しました。どのようなモデルなのでしょうか。
1 / 86
三菱のタイ法人は2025年2月3日、ピックアップトラックベースのSUV「パジェロスポーツ」のエントリーグレード「プライム」の新たな一部改良モデルを発表しました。どのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿や、URLを記載した投稿は削除する場合がございます。
またもや外国での話しですねえ。
三菱も日産の後を追うのか?
この車が売れるとは、
到底考えられない・・・
デザインとRVRやアウトランダーと
同じ様な感じで、この車を買う動機は
何処にあるのか?
マツダみたいに、殆どが似たデザインにすると
車自体の個性は無くなってしまう!
パジェロを名乗るなら、パジェロらしい
無骨さとか、力強さ等をイメージさせる
デザインや、車にしないといけないと思う。
買う側が本当にこれを欲しいと思っているのか?
パジェロを望むユーザーだったら
この車を選ばないと思うね!
パジェロらしい無骨さがない。こんなものを欲してはいない。
私の欲しいのはパジェロそのものに、HVを導入することだ。
形はあくまでもカキカキとしていて欲しい。
毎回なんですけど日本の話かと思うんですよね。紛らわしい。
「パジェロ」ではなく「パジェロスポーツ」だという事が理解出来ない方がおられるようですね