約950万円! トヨタ新「クラウンマジェスタ」がスゴイ! “5年ぶり”に復活も「セダン」じゃないタフボディ採用! 最上級モデル「マジェスタ」サウジ仕様とは?
トヨタには1991年から2018年まで、クラウンの最上級モデルとして「クラウンマジェスタ」が存在していました。しかし2023年にその名前を復活させたモデルが登場しています。マジェスタはどのような歴史を辿り、どう復活したのでしょうか。
トヨタには1991年から2018年まで、クラウンの最上級モデルとして「クラウンマジェスタ」が存在していました。しかし2023年にその名前を復活させたモデルが登場しています。マジェスタはどのような歴史を辿り、どう復活したのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
マジェスタを名乗るならクラウンセダンの方にして欲しかったなぁ あっちは一応縦グリルだし、セダンだし、昔からの伝統を引き継いでるモデルだからなぁ、車高を上げたクラウンをマジェスタにするのはちょっと…と思いました
これはマジェスタの名前を継ぐには無理があるのでは?(いち日本人の意見)