最新記事
- 14年ぶり全面刷新! レクサス新型「“カクカク”SUV」発表! 「V6“ツインターボ”」&10速AT搭載の「本格モデル」! 迫力顔の「ラグジュアリー」アルゼンチンに登場
- スバルが「凄いBRZ」や「価値づくり」を公開! タダの道案内じゃない「アプリ」も紹介!? JMSの展示内容とは
- ダイハツの斬新「タフすぎ軽トラ」がスゴい! 全長3.4m“カクカク”ボディに5速MT採用!? 「300mm超え地上高」確保した「マッドマスターC」は今登場して欲しい1台
- 福岡の「八木山バイパス」ついに「新トンネル」開通! 対面通行が一部解消!県民も喜びの声「やったー」「ホッとしました」悲願の“4車線化”ついに大詰め
- スズキが全長4m以下の新型「小さなクーペSUV」を発表! タフさ×高級感採用の「フロンクス」発売! 鈴木社長が語る魅力とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
現行型からRSってCVTやろ?
RSって名称付けて茶を濁す最近のHONDA・・・
一方のTOYOTAは同クラスにMT搭載・・・(アノTOYOTAが)
御大は空から見てて何を思っているだろうか?
そらHONDA離れも進行しますわ!(ワシも含めて)