スズキの「“2人乗り”バン」公開! 全長3.7m級で「“3列”7人乗り」仕様もあり! MT設定も嬉しい「イーコ」比で登場 2024.08.01 近藤 英嗣 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: スズキ, エブリイ, エブリイランディ, ランディ, ミニバン, 商用車 スズキのフィリピン法人は、フィリピン商用車ショーに「EECO」(イーコ)を展示しました。どのようなクルマなのでしょうか。 スズキ「イーコ」 新エンジンが搭載された新型「イーコ」 新エンジンが搭載された新型「イーコ」 マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」に搭載されるエンジン(改良前モデル) マルチ・スズキ「イーコ」(改良前モデル) インドで生産されるスズキ「ジムニー」 インド仕様のスズキ「スイフト」 スズキ「ボラン」 スズキ「オムニ」 90万円以下で7人乗り!? スズキ「イーコ」がスゴすぎる 1999年に国内で登場したスズキ「エブリイ+(プラス)」 スズキ「エブリイ+(プラス)」が2001年に「エブリイランディ」に社名を変更しデザインも刷新しています スズキ「ランディ」の車名はOEM供給されるミニバンモデルに受け継がれました(写真は3代目「ランディ」、日産「セレナ」のOEMモデル) 写真は2022年のフルモデルチェンジを機に、OEM元を日産からトヨタに改めた4代目「ランディ」(ベースはトヨタ「ノア」) スズキ4代目「ランディ」 スズキ4代目「ランディ」 スズキ4代目「ランディ」 スズキ4代目「ランディ」 90万円以下で7人乗り? スズキ「イーコ」とはナニモノか!? 無駄がない! スズキ「イーコ」とは 記事ページへ戻る 「えっ!カッコいい!」 マツダの「スゴいSUV」登場! どこが良いの? あなたにおすすめ 「ヘッドライトが“まぶしい”んですけど、どうにかならないですか?」 困惑の声多数! あなたの行為「違反」かも? 「ハイビーム」の“落とし穴”とは 「なんでこんなにお金取られるんですか…」国民ブチギレ!?「103万の壁」「106万円の壁」どうなる? カーライフでも「世界イチ高い」自動車諸税が問題に! 搾り取られる日本人の「お金」とは 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。