全長2.7m! 49万円のスズキ「めちゃ小さいクルマ」が凄い! 軽量ボディに「5速MT」も搭載! 一番スズキらしい「挑戦的モデル」に熱視線
「小さなクルマ」のイメージの強いスズキですが、その想像を上回る「小さすぎる」クルマを販売していた過去があります。一体どのようなモデルなのでしょうか。
「小さなクルマ」のイメージの強いスズキですが、その想像を上回る「小さすぎる」クルマを販売していた過去があります。一体どのようなモデルなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
タイトル「全長2.7m! 49万円のスズキ「めちゃ小さいクルマ」が凄い! 軽量ボディに「5速MT」も搭載! 一番スズキらしい「挑戦的モデル」に熱視線」は過去形で語るべき。
「全長2.7m! 49万円のスズキ「めちゃ小さいクルマ」が凄かった! 軽量ボディに「5速MT」も搭載! 一番スズキらしかった「挑戦的だったモデル」に熱視線(だったかも)」
くだらない。先日の発泡スチロール製のランクルの記事といい、タイトルで釣りたいのがみえみえ。
大昔の車種を持ち出して、さも新発表されているかのようなタイトル。
こんなことばかりしていたら、だれも信用しなくなって読み手も離れるばかりだとなぜ気づかない。
ツインの5MTに乗ってます。主に通勤用ですが たまに長距離も走ります。現在でも特に不自由な面はありませんが、なにぶん古い車なのでメンテナンスにはかなり気を使います。スズキさんには今こそ新型ツインを開発して欲しいですね。今なら売れる…かも?
2台目に欲しいと思って
早10年・・・
中古車サイトを見てると
良さそうな個体が少なくなった
バイクを降りたら所有したい
ライターってさ、こういうくだらない記事書いて飯食えるんだな?
ほんと役に立たない記事