マツダ新型「軽バン」発表! 走破性強化&「ターボ+4WD」も用意! 精悍ヘッドライトが超カッコイイ「新スクラム」が販売店でも話題に 2024.04.06 青田 海 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: マツダ, スクラム, スクラムワゴン, コンパクトカー, 新車 マツダは2024年3月25日、軽商用車の新型「スクラムバン」、軽乗用車の新型「スクラムワゴン」の発売を開始しました。さっそく販売店ではどんな反響があるのでしょうか。 マツダが新型「軽バン」を発表!オプションにシートカバーも用意! マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 マツダが「新型スクラムバン」と「新型スクラムワゴン」を発表 これがマツダの新型「軽バン」! 2.0リッター仕様が追加された「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 2.0リッター仕様が追加された「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 2.0リッター仕様が追加された「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」(画像はセダン版) マツダ新型「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」 マツダ新型「マツダ2」(画像はセダン版) マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2」(画像はセダン版) マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 マツダ新型「マツダ2セダン」 「マツダ3」に1400馬力の4ローターエンジンを搭載!トーヨータイヤが米国でヒルクライムレース「2023 パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム」の決勝レースに参戦した! 「マツダ3」に1400馬力の4ローターエンジンを搭載!トーヨータイヤが米国でヒルクライムレース「2023 パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム」の決勝レースに参戦した! 「マツダ3」に1400馬力の4ローターエンジンを搭載!トーヨータイヤが米国でヒルクライムレース「2023 パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム」の決勝レースに参戦した! マイナーチェンジした マツダ新「MAZDA3」 マイナーチェンジした マツダ新「MAZDA3」 マイナーチェンジした マツダ新「MAZDA3」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダモータースポーツ「マツダ3 TCRレースカー」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダモータースポーツ「マツダ3 TCRレースカー」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダモータースポーツ「マツダ3 TCRレースカー」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダモータースポーツ「マツダ3 TCRレースカー」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダモータースポーツ「マツダ3 TCRレースカー」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダモータースポーツ「マツダ3 TCRレースカー」 北米市場に投入されたマツダ3の2.5ターボ車 マツダ新型「フレアワゴン カスタムスタイル」 マツダ新型「フレアワゴン カスタムスタイル」 マツダ新型「フレアワゴン カスタムスタイル」 マツダ新型「フレアワゴン カスタムスタイル」 記事ページへ戻る 【注目!】マツダは何が凄い? SUV好き必見な情報を見る! あなたにおすすめ トヨタが現代版「セリカ“GT-FOUR”!?」初公開! 「おかえりなさい、セリカGT-FOUR」声も! 直列3気筒×4WD搭載の“2ドアクーペ”登場! 数時間後に米国でGR86展示 スズキが新型「コンパクトSUV」世界初公開! 全長4.3m以下×カクカクデザイン採用!? 伝統四駆技術採用の「e VITARA」 25年夏以降に日本で発売、トヨタにもOEM供給か 「ヘッドライトが眩しいクルマ」なぜ増えた? 信号待ちで「ライト消さない人」が多数派になった理由とは? ヘッドライトの“新常識”ってどんなもの? トヨタが「超スゴいランクル」世界初公開! カクカクボディ×FJスタイル採用!? 「謎のROX」とは? 日本への影響は? 米国SEMAで実車公開へ
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。