最新記事
- なぜ? 「ETCカード」は毎回抜く必要ある? とくに「夏場」は要注!? 挿しっぱなしはNGな理由とは
- 350馬力超え! スズキ最強・最大「4.4リッター“V6”搭載モデル」がスゴい! 全高2m級&精悍シルバー採用の「420万円超え」マシン「DF350A」とは
- トヨタから新型「アルファードSUV」登場か? スタイリッシュなスポーツモデル? 同時にワゴンも!? 「アルファードスポーツ/エステート」とは 中国で目撃される
- 中央道“地獄の渋滞ポイント”が変わる!?「新小仏トンネル」工事が進行中「県境越えました」橋脚もニョキニョキ!? どこまで完成したのか
- トヨタ斬新「窓なしドアなし仕様」登場か! 全長4m以下ボディ&“画期的ユニット”搭載! 「パリオリンピック」の車両提供に注目! どんなクルマが走る?
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本当に効果があるなら他社も導入してほしいかな。
各業界で、協力すべきところと、競争すべきところを考えて戦ってほしい。
ライターさん、「知らない人多すぎ!」で始めてるけど、ホンダ車ユーザーじゃないから知らねえよ。
ホンダ車のしかも下手くそにしか必要の無い機能なら知らない人の方が大久伝当たり前だし知る必要も無いよね。
ライターこそ「2023.07.05 PeacockBlue K.K. 瓜生洋明」の記事をパクっといて、ほぼ同じ内容、同じ写真。記事のリサイクルかね。
ホンダのテールランプのPWM制御点滅が非常に目障りです。
視線を動かしたときに点滅の残像がすごい。
多分、ホンダだけ周波数が低いので人にってはテンカン発作を発症させるレベル。
ドライバーの視線の動きに関する研究も必要ですが
前を向いて運転しているドライバーの視界に入る灯火の研究もお願いしたい。