「知らない人多すぎ!」フロントガラスの「▲マーク」は何のため!? なんと運転時に役立つ「超便利」機能だった!

記事ページへ戻る

【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす ≫

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

最新記事

コメント

本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。

5件のコメント

  1. 本当に効果があるなら他社も導入してほしいかな。
    各業界で、協力すべきところと、競争すべきところを考えて戦ってほしい。

  2. ライターさん、「知らない人多すぎ!」で始めてるけど、ホンダ車ユーザーじゃないから知らねえよ。

    • ホンダ車のしかも下手くそにしか必要の無い機能なら知らない人の方が大久伝当たり前だし知る必要も無いよね。

  3. ライターこそ「2023.07.05 PeacockBlue K.K. 瓜生洋明」の記事をパクっといて、ほぼ同じ内容、同じ写真。記事のリサイクルかね。

  4. ホンダのテールランプのPWM制御点滅が非常に目障りです。
    視線を動かしたときに点滅の残像がすごい。
    多分、ホンダだけ周波数が低いので人にってはテンカン発作を発症させるレベル。

    ドライバーの視線の動きに関する研究も必要ですが
    前を向いて運転しているドライバーの視界に入る灯火の研究もお願いしたい。

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー