最新記事
- 「ダメぇぇ!」軽自動車に「軽油」入れちゃった!? 「油種の間違い」どうしたらいい? 「レギュラー車にハイオク」は問題ないのか
- 永遠の謎?「インターチェンジ」と「ランプ」何が違うのか 首都高「小松川ランプ入口」が意味するものとは? 混乱招く「2つの専門用語」どう使い分ける
- 渋滞中に「急な睡魔」! 突然やってくる「眠気」どうすれば良い? ひとまず「切り抜けるワザ」とは
- ホンダが“赤い”新型「プレリュード」初公開! 2025年にも登場期待の「3ドアクーペ」なぜ鮮烈レッドに!? 待望の「新モデル」米に登場
- トヨタ新型「SUV」公開! めちゃスポーティな“FR”マシン! 迫力エアロ×3列7人乗りの「リーダー エディション」印で登場
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
本当に効果があるなら他社も導入してほしいかな。
各業界で、協力すべきところと、競争すべきところを考えて戦ってほしい。
ライターさん、「知らない人多すぎ!」で始めてるけど、ホンダ車ユーザーじゃないから知らねえよ。
ホンダ車のしかも下手くそにしか必要の無い機能なら知らない人の方が大久伝当たり前だし知る必要も無いよね。
ライターこそ「2023.07.05 PeacockBlue K.K. 瓜生洋明」の記事をパクっといて、ほぼ同じ内容、同じ写真。記事のリサイクルかね。
ホンダのテールランプのPWM制御点滅が非常に目障りです。
視線を動かしたときに点滅の残像がすごい。
多分、ホンダだけ周波数が低いので人にってはテンカン発作を発症させるレベル。
ドライバーの視線の動きに関する研究も必要ですが
前を向いて運転しているドライバーの視界に入る灯火の研究もお願いしたい。