スズキ「ジムニー」は2年待ち!? MTよりもATが人気が要因? 「5ドア導入」はまだまだ先なのか
スズキ「ジムニー3ドア」の納期が依然として長い状態が続きますが、その背景にはどのような事情があるのでしょうか。
スズキ「ジムニー3ドア」の納期が依然として長い状態が続きますが、その背景にはどのような事情があるのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
5ドアは要りません😓
3ドアのコンパクトこそJimnyのジムニーたる所以😀
因みにjb74に乗って5年目です☺
5ドアも3ドアもいりません。
まともにクロカンできない四駆は、楽しくないです。ホーシング曲がるし折れるし、デフロックないし、軽くて雪は弱いし、車格が小さいからギャップに対してむっちゃ弱いし。
安い割にはクロカンできるっていう、貧乏人の車って感じがする。お金持ちがクロカン性能がいいからってジムニー買うって話はほとんど聞いたことないもんな。
そらそうだ
そもそもスズキは庶民のメーカーで、わざわざ金持ちが選ぶようなメーカーじゃない。ラングラーでも買ってろって話し。
71ジムニーハイルーフを3台所有してます。AT車には全く興味が有りません。やむなく、ハスラーは家族が運転するのでAT車にしてますが、11ジムニーノーマルルーフにも乗りましたが、仕事で除雪が入る雪山はいつもの事で50cmの新雪があっても、新潟や群馬の山に登ります、フロントだけにチェーンを巻きますが、同業の新型ジムニーはAT車で先頭は走れなかったですね、550ccでもMT車がいつも先頭で道を切り開いてます。
人それぞれだと思います。
別にAT車が悪いと書いているわけでもありません。
現にランクルはAT車しかありませんね
しかし極限状態の日本ではジムニーMT車が一番ですね。個人的には現行ジムニーのハイルーフが欲しい。仕事荷物が積めるので