ダイハツの販売戦略なぜ変化? 女性意識から「ジェンダーレス」に! 6年ぶり全面刷新「ムーヴキャンバス」で多様化戦略へ
ダイハツは、2022年7月5日に軽乗用車の新型「ムーヴキャンバス」を発表。初代モデルが登場した6年前当初は「女性」をメインターゲットとしていましたが、今回の新型車はどのような変化を遂げたのでしょうか。
ダイハツは、2022年7月5日に軽乗用車の新型「ムーヴキャンバス」を発表。初代モデルが登場した6年前当初は「女性」をメインターゲットとしていましたが、今回の新型車はどのような変化を遂げたのでしょうか。
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。