ダイハツの販売戦略なぜ変化? 女性意識から「ジェンダーレス」に! 6年ぶり全面刷新「ムーヴキャンバス」で多様化戦略へ

ダイハツは、2022年7月5日に軽乗用車の新型「ムーヴキャンバス」を発表。初代モデルが登場した6年前当初は「女性」をメインターゲットとしていましたが、今回の新型車はどのような変化を遂げたのでしょうか。

< 前の画像
次の画像 >

記事ページへ戻る

【NEW】自動車カタログでスペック情報を見る!

【2025年最新】自動車保険満足度ランキングを見る

新車不足で人気沸騰! 欲しい車を中古車でさがす

最新記事

メーカーからクルマをさがす

国産自動車メーカー

輸入自動車メーカー