なぜ全長5m超ホンダ「オデッセイ」販売? タフ顔「CX-50」に羨望の眼差し! 何かが違う北米専用仕様とは
日本や欧州では同じベースのモデルを展開することがありますが、北米に関しては同じ車名でもベースが異なることや、北米専用モデルも多く存在します。それはなぜなのでしょうか。
日本や欧州では同じベースのモデルを展開することがありますが、北米に関しては同じ車名でもベースが異なることや、北米専用モデルも多く存在します。それはなぜなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
北米市場が儲かるからと、アメリカ市場の好みに引っ張られて
日欧で売る車までデザインが変な感じになっていく風潮、嫌です。
もうホンダはいすゞの日本乗用車部門の二の舞になってしまえ
だから[日本専用車]の軽自動車が市場の半分を占めるようになる。
日本市場をメインで作られているのは軽、5ナンバーコンパクトカー、ミニバンくらいか
まあ、多くの販売台数を見込めないから日本専売車種が減るのは仕方ないよね