なぜワイパー位置までこだわる? ダイハツ「ハイゼットカーゴ」全面刷新! 細部こだわる背景とは
ダイハツは軽商用車「ハイゼットカーゴ」「アトレー」を17年ぶりにフルモデルチェンジ。こまかな部分までこだわる背景には「軽No.1」の称号がありました。
ダイハツは軽商用車「ハイゼットカーゴ」「アトレー」を17年ぶりにフルモデルチェンジ。こまかな部分までこだわる背景には「軽No.1」の称号がありました。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
エブリイではなく先代のハイゼットの寸法を記載すれば良いのに。エブリイ所有ユーザーに喧嘩売ってんのか?
絶対にダイハツハイゼットは買わない。
やっと助かるわ!あー良かった!今までは複数台でのチャーターで、相方にハイゼットが来たら全量積み込むのが大変で大変で迷惑しかなかったし。
アトレーの4ナンバー化は残念
さよなら、ダイハツ
たしか荷室窓の高さを越えての荷物積載は違法だったような気がしたが?
護国寺から池袋にかけての首都高速の高架下の道で白バイがそれで検挙していたのが有名だった筈だが。
過ぎたるは及ぱざるが如し
期待してたのにスズキに勝つ為に リヤ窓をそれにしたの?
バカじゃない?と笑ってしまう。
DA17V(2017)とS320V(2021)を所有しているが、使い勝手は断然エブリイの勝ち
数値だけじゃない使い勝手や魅力というものをダイハツは全く理解出来ていないと感じる
新型もNo1ばかり謳い文句にしてるが、正直買いたいとは思わない
もっとユーザーの声に耳を傾けたら?