ABTがアウディ「RS Q3スポーツバック」をチューニング! 40馬力アップの秘訣とは 2021.07.29 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: アウディ, RS Q3スポーツバック, カスタム/チューニング アウディのチューニングで有名なABTが、「RS Q3スポーツバック」をチューニング。玄人好みのチューニングメニューを紹介する。 ABTスポーツラインがチューニングを施したアウディ「RS Q3スポーツバック」 0-100km/h加速はノーマルの4.5秒から4.3秒に短縮され、最高速も285km/hを実現 ABTスポーツラインのハイテクコントロールユニット(AEC)によって最高出力は、ノーマル比40psアップの440ps、最大トルクは40Nmアップの520Nmを発揮 ABTスポーツラインのハイテクコントロールユニット(AEC)によって最高出力は、ノーマル比40psアップの440ps、最大トルクは40Nmアップの520Nmを発揮 21インチ径のスポーツHRアルミニウムホイール スポーティさとエレガンスさを兼ね備えた21インチ径のスポーツHRアルミニウムホイール ABTスポーツラインの車高調整機能付きのサスペンションで、フロントで20mmから35mm、リアで20mmから40mmのローダウンを実現 正統派チューニングともいえるABTスポーツラインが手がけた「RS Q3スポーツバック」 アウディ・スポーツ社によって十分スポーティなRS Q3スポーツバック」をABTスポーツラインがチューニング 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。