【15台限定】フェラーリ「F8トリブート」をワイドボディ化! ノビテック・Nラルゴの新たな挑戦 2021.07.11 山崎元裕 コメント投稿 LINE (Twitter) Facebook Hatena お気に入り tags: フェラーリ, カスタム/チューニング スーパーカーを大胆にカスタマイズするノビテックが、新レーベルを立ちあげた。「ノビテック・Nラルゴ」が最初に手がけたのは、フェラーリ「F8トリブート」。15台限定のカスタムカーとは。 ノビテック・Nラルゴが手がけたフェラーリ「F8トリブート」 ノビテック・Nラルゴのラインは、明らかにこれまでとは異なる調和の取れたデザインだ リアフェンダーはオリジナルのF8トリブートと比較して130mm広い どことなく「エンツォ フェラーリ」の雰囲気のあるサイドビュー ワイドフェンダーであることが際立つサイドビュー ノビテック・Nラルゴのコックピットは非常にシンプルな仕上がりだが、要望があればいかようにもカスタム可能だ フロントフェンダーのエアアウトレットとサイドミラーが特徴的 エンジンフードのデザインもまったくことなるものとなった 風洞実験を経て完成されたデザイン 風洞実験を経て完成されたデザイン 風洞実験を経て完成されたデザイン フロントでは、片側のフェンダーで35mm、トータルでは70mmもワイド化されている リアミッドに搭載されるエンジンは、ノーマルの720psから818psにまでパワーアップされた ヴィットリオ・シュトロゼックが担当したボディデザイン ヴィットリオ・シュトロゼックが担当したボディデザイン サスペンションキットには、フロントリフトの機能も備わっている サスペンションキットには、フロントリフトの機能も備わっている ホイールは、アメリカのVossen社と共同開発された鍛造アルミニウムホイールの「ノビテック・NF10NL」 バンパースポイラーは専用のものへと置き換えられている ヴィットリオ・シュトロゼックが担当したボディワークは、フェラーリらしさを損なわない優れたデザインだ シュトロゼックによって素晴らしく刺激的なワイドボディとなったフェラーリ「F8トリブート」 ノビテック・Nラルゴがフェラーリ「F8トリブート」を大胆カスタム! 記事ページへ戻る 【2024年最新】自動車保険満足度ランキングを見る あなたにおすすめ 6速MT搭載の日産「悪魔の“Z”」実車初公開! 旧車デザインで「伝説のブルー」採用! 直6L搭載した「ワイドなデビル240Z」 ENEOSなぜ展示? 米で披露 「有名芸人も犠牲に…」 高速道路の「くねくね区間」なぜ事故多発? 注意標識多い「魔のカーブ」 中国道に存在 「ヘッドライトが“まぶしいクルマ”」に困惑の声多数! 「イラつく」「どうにかして」 対向車「ハイビーム走行」に皆うんざり!? 「オートライト機能」が不評なワケとは? 都心の高速道路「KK線」ついに「2025年4月上旬」廃止へ! ビル街抜ける「無料高速」あと5か月で消滅へ 「60年間ありがとうございました」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。