究極のスーパーカーをダイハツが開発!? 衝撃的な屋根無し軽トラ「ハイゼット」の凄さとは
ダイハツは軽トラック「ハイゼットトラック」をベースにした本格スポーツモデル並みのカスタムカーをお披露目しました。もはや、サーキット最速も夢ではない楽しいハイゼットとは、どのようなものなのでしょうか。
ダイハツは軽トラック「ハイゼットトラック」をベースにした本格スポーツモデル並みのカスタムカーをお披露目しました。もはや、サーキット最速も夢ではない楽しいハイゼットとは、どのようなものなのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
ブドウと言うか武道的な軽トラだw
果樹園とかで作業用に農家の人、屋根切ってやってますね!
雨降ったらどうすんの?
普通に軽トラでいいんじゃね?
むしろ、コペンよりハンドリング良さそう(笑)
近所の梨農家の車がまさのコレ。
この発想待ってました!
私は、ハイゼットカーゴクルーズターボ5速に機械式LSD(クスコ働く車シリーズよりラインナップ)を装着した車で、仕事道具運搬を主目的に使用してますが、空荷の時は制限速度内で挙動変化を楽しめてます。
流石に全高が高いので、テールスライドする前に転がってしまいそうなので、これで重心が低ければと常々思っておりました。
軽のFRプラットフォームを持っているのは、もはやダイハツとスズキだけなので、何とか4名乗車のFRスポーツ車を造っていただきたいです!
トヨタのS-FR、ダイハツで作れば…
近所の梨園によく止まってる
トヨタのS-FR、ダイハツで作れば…
農家でも見掛ける屋根なし軽トラ
屋根がないと乗り降りが楽なのよw
身長150cm用かな。170cm以上はひっくり返ったら脳天が擦りおろしりんご。