最新記事
- まさかの“1000万円”オーバー! トヨタ「ヴェルファイア」が“新車超え”で「取引」!? 「新車」より「1年落ちの中古車」が高値で売れた理由とは
- スズキ新型「最上・最大級SUV」2025年発売へ! 全長4.3mボディ&「斬新シフト」採用の「新モデル」に期待集まる! 「カッコイイ」「可愛い」の声ある「eVX」とは
- セルフ給油で「カチン!」なぜ自動で止まる? 驚きの仕組みとは 「明らかに満タンじゃないのに止まった」どう対処すべき?
- 新車9500万円のトヨタ製「御料車」が凄い! “全長6.2m”ロングボディに「観音開きドア」採用した超高級セダン「センチュリー・ロイヤル」とは
- 東名の“地獄渋滞”いよいよ変わる!? 大和トンネル「8車線化」工事本格化へ! 想像を超える「壮大な工事」の中身とは NEXCO「工事中は渋滞増えます」
コメント
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
シエンタクロスの価値は、SUVだからとかクロスだからとかではなく、シエンタの1番の問題であるグリルとフォグランプ周辺のおかしなデザインが克服されている所にある。
ヤリスクロスでいいなんて言ってる人は、子供が出来ればヤリスクロスじゃダメだという事が分かると思う。
どの記事にも、SUVが世界的流行と書いてますけど、果たしてそうなんでしょうか?
よくよく考えると、世界的に異常気象ばかりで、豪雨や川の氾濫時等に、少しでも最低地上高の高い車を求められてるだけなのでは?それを流行や人気と言っていいのか?
そこら辺の細かな事情を記者さんには調べてほしいとおもいます。
クラウンやマークXがなくなる代わりにSUVやワゴンを増やすばかりで┐('~`;)┌。中古車市場では見飽きるほど、ワゴン車だらけ。セダンが欲しい人にとってはこの記事は無縁だね。
どこらへんがクロスオーバーなのかわからないし
売れるのか?
こだわりを感じさせない車。
私的な見解だがSUVにしたいのかミニバンにしたいのか分からない。
後日談で構わないから売れ行き実績の記事も希望。