なぜ軽ワゴン販売差がある? ホンダ、スズキ、ダイハツ堅調も 日産が伸び悩むワケ
全長1700mm以上かつスライドドアを搭載したスーパーハイトワゴンの人気が続いています。なかでも、ホンダ「N-BOX」、スズキ「スペーシア」、ダイハツ「タント」は毎回軽自動車販売の上位にランクインしますが、同じパッケージの日産「ルークス」はなぜ販売面で差がついているのでしょうか。
全長1700mm以上かつスライドドアを搭載したスーパーハイトワゴンの人気が続いています。なかでも、ホンダ「N-BOX」、スズキ「スペーシア」、ダイハツ「タント」は毎回軽自動車販売の上位にランクインしますが、同じパッケージの日産「ルークス」はなぜ販売面で差がついているのでしょうか。
本コメント欄は、記事に対して個々人の意見や考えを述べたり、ユーザー同士での健全な意見交換を目的としております。マナーや法令・プライバシーに配慮をしコメントするようにお願いいたします。 なお、不適切な内容や表現であると判断した投稿は削除する場合がございます。
日産が日本人を軽視している会社だからさ。
安全性も日本市場で販売する車だから日産が手を抜いている。
エンジンも2台中1台が欠陥のルノー社製の発展途上国でつくられた粗悪品。
NMKVお決まりのドアの不具合で必要な時にゴムが溶けて開かなくなる走行中勝手に開く欠陥有り。